W様・N様 伊弉諾神宮大前婚儀

こんにちは

はやいもので、今日で2月最後となりました

少し暖かい日が続きましたが、また寒くなるとの事

みなさま十分気をつけて下さいね


さて、本日のブログは、

2月22日(土)伊弉諾神宮にて大前婚儀を挙げられました

W様・N様をご紹介したいと思います

お2人は、埼玉県にお住まい

新郎様が淡路島に何度かお越し頂いた事があるとの事でした

大前婚儀前日に、お母様と4人で淡路島へお越し頂きました


婚儀当日は、いいお天気に恵まれました

新婦様は洋髪+綿帽子ご希望

着付け・ヘアメイクをし、大前婚儀が始まる前に

写真撮影を行いました

まずは、2人写し


CIMG7040.jpg

続いて、4人での撮影

CIMG7041.jpg

CIMG7043.jpg

そして、リハーサルへ

CIMG7044.jpg

大前婚儀は綿帽子をかぶって執り行い、

終了後にお写真撮らせて頂きました

CIMG7058.jpg

CIMG7059.jpg


W様・N様ご結婚おめでとうございます

また、淡路島へ遊びに来て下さいね末永くお幸せに


★T様・K様大前婚儀★

こんにちは

先週は半袖でも大丈夫なくらい暖かかったのに、

急に寒くなりましたね

みなさま体調管理には十分気をつけてくださいね


さて、今日は10月13日(日)

伊弉諾神宮にて大前婚儀を執り行いました

T様・K様をご紹介したいと思います

まずは、大前婚儀が始まる前に

写真撮影がありましたのでそちらの様子から


CIMG6747.jpgCIMG6751.jpg


CIMG6755.jpgCIMG6758.jpg


CIMG6759.jpg

みなさま何かお気づきになりませんか??




新婦K様はかつらをかぶっているのではなく、

ご自分の髪の毛で結い上げているんですすごーい

よくお似合いです

写真撮影終了後、控室へ戻りリハーサルを行いました


CIMG6760.jpg


そして、いよいよ大前婚儀が始まりました

CIMG6763.jpg


T様・K様おめでとうございます

お2人仲良く温かい家庭を築いていってくださいね

末永くお幸せに


CIMG6772.jpg

伊弉諾神宮大前婚儀

こんにちは

本日のブログは、

昨日10月11日(金)伊弉諾神宮にて挙式されました

H様・F様をご紹介したいと思います

ご自宅から『出立ち』をした新婦様

最初に色打掛姿をお披露目

CIMG6705.jpg

CIMG6706.jpg

当日は、色打掛姿を見ることが出来なかった為、

前撮りの時(撮影場所:護国寺)のお写真を載せさせて頂きました

そして、白無垢に着替えお披露目された後、

花嫁タクシーに乗って伊弉諾神宮へとお越し頂きました

CIMG6724.jpg

CIMG6725.jpg

大前婚儀終了後、波の華へと向かわれました

H様・F様おめでとうございます

島外からもお友達が見に来られていて、お天気にも恵まれ

とっても素敵なお式でした

これからもお2人仲良く末永くお幸せに

K様・M様大前婚儀

こんにちは

3連休みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

連休中、結婚式を迎えられた方やご出席された方も

ブログをご覧のみなさまの中にもいらっしゃるかもしれませんね


今日は、連休中に結婚式をされた中の1組

11月24日(土)伊弉諾神宮にて大前婚儀をされました

K様・M様をご紹介したいと思います




CIMG6161.jpg

大前婚儀が始まる前の写真撮影の様子


CIMG6162.jpg

控室の様子


CIMG6163.jpg


いよいよ大前婚儀が始まります


CIMG6166.jpg

表神門前にて整列


CIMG6167.jpg

参進の様子


CIMG6174.jpg

指輪交換


CIMG6177.jpg

親族集合写真


大前婚儀終了後、

ウェスティンホテル淡路へと向かわれました


K様・M様おめでとうございます

末永くお幸せに

I様・M様大前婚儀

こんにちは

11月に入り、すっかり寒くなりましたね

私の周りでも風邪を引いてしまった人が増えてきてしまっています

ピュアブライダルのスタッフは、全員元気ですが、

風邪を引かないように

体調管理に気をつけないといけませんね



さて、今日のブログは、

10月31日(水)伊弉諾神宮にて大前婚儀を挙げられました

I様・M様をご紹介したいと思います




CIMG6028.jpg

本日主役のお2人です


CIMG6030.jpg
 
大前婚儀が始まる前に新郎新婦とご両親はリハーサルをされます


CIMG6031.jpg

大前婚儀の様子


CIMG6034.jpg

親族集合写真


CIMG6035.jpg

ご両親と一緒に



大前婚儀終了後、

ウェスティンホテル淡路へと向かわれました


I様・M様ご結婚おめでとうございます

朝早くからのお支度で大変だったと思いますが、

お疲れはでていないでしょうか?

また、ピュアブライダルへお顔見せに来てくださいね

末永くお幸せに