淡路ブライダルフェスティバル2009

6月28日(日)に、


淡路ファームパーク イングランドの丘


淡路ブライダルフェスティバル2009


開催されました


今日は、フェスティバルの模様をご紹介したいと思います


まずは、各企業の展示ブースをご紹介します



IMG_0235.jpg
プラザ淡路島様


IMG_0236.jpg
南淡路ロイヤルホテル様


IMG_0244.jpg
けひの海様・ちどり写真館様・はと印刷様合同ブース


IMG_0248.jpg
いせや写真館様


IMG_0249.jpg
サン美容室様


IMG_0245.jpg
ブライダルハウス えん様


IMG_0242.jpg
カマモト様


IMG_0261.jpg
オリジナルのペアリング作製ブース


IMG_0238.jpg
ピュアブライダル①


IMG_0247.jpg
ピュアブライダル②


IMG_0250.jpg
ピュアブライダル③


IMG_0246.jpg
ブルーム



次に、AM11:00より開催された


お姫様抱っこでGO!!の模様をご紹介します


IMG_0240.jpg

バージンロードを何メートルお姫様抱っこで進めるか競って頂きました


優勝された方の記録が220m


2位の方の140mを大きく引き離しての優勝でした



そして、14:00からは模擬挙式が行われました


IMG_0255.jpg
モデルのお2人


IMG_0258.jpg
挙式の様子


IMG_0259.jpg
バルーンリリース



このように、たくさんの内容を盛り込んだフェスティバルで


当日は、心配された雨も降らず


多くのお客様に来て頂けました


淡路島内のブライダル業者が淡路の婚礼の活性化と、


情報発信を目的として年1回開催しておりますので


今回来られなかった方も、次回は是非お越しくださいね

タイムアフタタイム.re

今日は、結婚式・パーティー・婚礼二次会等で


人気のレストラン、洲本市塩屋にある


『タイム アフタ タイム.re』


ご紹介したいと思います


IMG_0234.jpg
看板


IMG_0231.jpg
店内の様子

天井も高く広々としていて、開放感ばつぐんです

IMG_0233.jpg
外観ですこちらのガーデンスペースで挙式ができます


夜には、ライトアップされ昼間の雰囲気とはがらっと変わります


IMG_0232.jpg
(左) 佐藤シェフ (右) 北原店長 です



実は、前々から作っていた、


ピュアブライダルタイムアフタタイム.reとの


コラボプラン


近日発表する予定なので


楽しみにしていて下さいね


前撮り撮影に密着(^^)v

昨日、ピュアブライダル


M様・N様の前撮り撮影を行いました


梅雨入りの不安定な天候の中、しかも降水確率60%


そんな中での撮影決行となりました


やはり、お天気が心配だったのでドレスからの


撮影となりました


まずは、ウエディングドレス・タキシードを着て


淡路ファームパーク イングランドの丘に行きました



IMG_0190.jpg
撮影風景


IMG_0191.jpg
素敵な笑顔


IMG_0193.jpg
レンガをバックに


IMG_0195.jpg
お花に囲まれて


IMG_0198.jpg
芝生の上で



ピュアブライダルに戻り、次はカクテルドレス・タキシードでの


店内撮影です


IMG_0202.jpg
ピュアブライダルの1階が撮影スペースに変身新郎様が新婦様を撮影


IMG_0204.jpg
セットのお直し風景


IMG_0209.jpg
お2人共いい感じです



次は、白無垢・紋付で、おのころ神社へ向かいます


IMG_0215.jpg
撮影風景


IMG_0220.jpg
神殿の前で

IMG_0224.jpg
橋の上で



最後に、ピュアブライダルに戻り、色打掛・紋付での店内撮影です


IMG_0229.jpg


M様・N様たくさんのお写真ありがとうございます


午後からは、お天気が回復しお日様が出てきて


暑いぐらいでしたね


降水確率60%を覆すお2人のパワーはすごいです


結婚式当日も楽しんで下さいね


お誕生日おめでとうございます♪♪♪

昨日、6月19日はスタッフの一人の○○回目の


お誕生日ということで


誕生日ケーキを用意して


サプライズでお祝いをしました


IMG_0182.jpg
苺たっぷりケーキはトミナガで買って来ました


そして、社長からとってもかわいいブリザーブドフラワー


プレゼントがありました


IMG_0183.jpg


みんなでお祝いをするということは、する方もされる方も


嬉しいものですね


このようにピュアブライダルのスタッフは、


何かを見つけては お祝い をしています



単に お祭り騒ぎが好き なだけだったりして・・・・



この様にスタッフ一同、



和気あいあいと日々を送っています



気さくなお店ですので、



みなさん お気軽に ご来店下さいね

ピュアブライダルフェアー♪♪

6月も早いものでもう半分を過ぎてしまいましたね


梅雨にも関わらず、ずっといいお天気が続いていますね


6月28日(日)


淡路ファームパーク イングランドの丘にて


淡路ブライダルフェスティバル2009


開催されるので、


この調子でいいお天気になるといいなぁと願っております




さて、今日は一足早くご報告があります


ピュアブライダルでは、


7月18日(土)・19日(日)・20日(月)


ピュアブライダルフェアーを行います


只今内容を検討中です


決まり次第ホームページでお知らせしたいと思います


6月26日(金)の『DAN』にも掲載予定ですので


そちらの方でもチェックして下さいね


嬉しいサプライズ

6月13日、けひの海で挙式され


その後、中国料理 海邦にての


二次会のご様子をブログで紹介させて頂いた


K様ご夫婦がいらっしゃいました


そこでとっても嬉しいサプライズ


「お世話になりました」と


花束とケーキを持ってきて頂いたんです


IMG_0179.jpg

婚礼が終わった次の日で、お疲れだというのに


そのお心遣いが本当に嬉しかったです


その日のうちにスタッフ一同、美味しく頂きました


ありがとうございました


また、ピュアブライダル


お顔見せに来てくださいね

ご結婚おめでとうございます

南あわじ市の慶野松原にある

中国料理 海邦 で

婚礼二次会が行われました


IMG_0178.jpg


海邦は本格的中国料理のお店で、レストランだけではなく、

2階にはバンケットルームがあり、

貸切も出来るんですよ

料理も美味しいと評判です


IMG_0174.jpg
バンケット会場設営の様子



K様・M様ご結婚おめでとうございます


とっても優しい新郎様と、とっても気さくに接してくれる新婦様


また、気軽にピュアブライダルに来てくださいね


末永くお幸せに

今日は何の日

本日、みなさま何の日かご存知でしょうか?


6月12日は『恋人の日』なんです


私も今日初めて知りました


なぜ今日が『恋人の日』なのかというと、


ブラジルで、縁結びの神として崇められているアントニオの命日の


前日を恋人の日として、恋人同士で


フォトフレームを贈りあうという習慣があるそうです


そんな習慣を日本にも普及させようと全国額縁組合連合会が


1988年に制定したそうです


ちなみに6月の第1日曜日は『プロポーズ』の日です


6月はジューンブライドということもあり


恋愛に関する記念日がおおいんですね


このような日をきっかけに愛の告白というのはいかがでしょうか

南淡路ロイヤルホテルの期間限定婚礼プラン(^v^)/

南淡路ロイヤルホテルピュアブライダル


コラボレーションした期間限定婚礼プラン


完成しました

IMG_0137.jpg
    20名様 600,000円 
     ※1名追加 13,500円



<プラン内容>

挙式料(シビルウェディング)

芳名帳・誓約書

フラワーシャワー

衣裳(新郎新婦 洋装各1点)

着付・ヘアーセット(新郎新婦 洋装各1点)

お料理(洋食) お一人様 8,000円

フリードリンク 2.5時間

会場装花(メイン+ゲストテーブル5卓)

テーブルクロス

会場費(スカイレストラン個室 シービュー)

新郎新婦着付室

介添料

記念写真(6切り2ポーズ)


※1階ロイヤルホールでの披露宴に変更する場合、

  150,000円の追加となります



非常に お得な内容に仕上がりましたので、


ご興味のある方は、


ピュアブライダルまでお問い合わせ下さい


期間限定ですので、お申込みはお早めに

エクシブ淡路島 ブライダルフェアー

本日、エクシブ淡路島


ブライダルフェアーが行われました


たくさんのお客様が来られて、


大盛況でした


午前中には、先日行われた


エクシブ淡路島の専属モデルのオーディションに


みごと選ばれた5名の方とプロモデルの方による


ファッションショーが行われました


IMG_0160.jpg
ファッションショーの様子


たくさん写真をとりたかったのですが、なかなか時間がとれなくて・・・


午後からは模擬挙式模擬披露宴が行われました


IMG_0161.jpg
模擬披露宴会場


IMG_0162.jpg
模擬披露宴会場の高砂席


IMG_0164.jpg
ピュアブライダルの展示ブース



今回のフェアーの衣裳はすべて


ピュアブライダルが担当させて頂きました


一部の衣裳しかお見せできませんでしたが、


店頭にはまだまだお見せしたかった衣裳が


たくさんあります


是非、ピュアブライダルまでお越しくださいね


みなさまのご来店お待ちしております

素敵なお店をご紹介します

それは・・・


洲本市上加茂にあるスミスカフェ


IMG_0138.jpg
外観です


知る人ぞ知る喫茶店で、


なんと店内でライブが出来るんです


音楽好きの方には是非オススメです


IMG_0139.jpg
入口入ってすぐの所にライブの案内がありました


IMG_0140.jpg
店内の写真①


IMG_0141.jpg
店内の写真②


IMG_0142.jpg
とても気さくなスタッフのお二人


スミスカフェでは、


婚礼二次会の利用もできるんです


予算も要相談で、引き受けてくれます


是非一度、足を運ばれてみてはいかがでしょうか



ピュアブライダルでも、


スミスカフェでの婚礼二次会の予約も


承っておりますので、


ご興味のある方は、お問い合わせ下さいね

ユーモアのあるS様ご夫婦のご来店

5月に南淡路ロイヤルホテルで婚礼をされた、

S様ご夫婦がお店に来てくれました


IMG_0111.jpg


いきなり『たのもぉー』と大きな声で店に入って来られたので、

驚きました


お二人のお顔を見るなり、

すぐにに変わったのは、言うまでもありません


本当に仲の良いお似合いのカップルで、

周りの空気を明るく換えてくれます


S様
キャンドルサービスの様子


いつまでも仲良く、お幸せに


また近くに来た時は、


ピュアブライダルにお顔を見せに来て下さいね

グランドエクシブ鳴門 ブライダルフェアー

昨日、グランドエクシブ鳴門


ブライダルフェアーに行ってきました


その模様を一部ですが、ご紹介します

IMG_0112.jpg
披露宴会場です

IMG_0113.jpg
とても可愛いウェディングケーキ

IMG_0114.jpg
和のレストランウェディング会場

IMG_0117.jpg
和の演出

IMG_0123.jpg
結納式の会場セッティング

IMG_0120.jpg
ブライダル小物の展示

IMG_0121.jpg
結納品の展示

IMG_0125.jpg
模擬結婚式の様子

IMG_0127.jpg
バルーンリリース



全部ご紹介出来ないのが残念ですが、


当日は好天に恵まれ、


素晴らしいロケーションをバックに、


たくさんのお客様がお見えになっていました



ピュアブライダルでは、


グランドエクシブ鳴門のお問い合わせも


お受けしております



ご興味のある方は、お気軽に


ピュアブライダルまでご連絡下さい