☆お誕生日☆

こんにちは


早いもので、今日で8月も終わりですね


みなさま良い夏の思い出が出来ましたでしょうか?


私は、BBQをしたり、USJに行ったり、


お祭りに行ったりしました


USJ・・・晴れました



そして、今日はピュアブライダルスタッフのAさんの


お誕生日です


おめでとうございます


先ほどケーキを囲んでお祝いをしました


IMG_1713.jpg
今回のケーキはトミナガで買ってきました


よく考えてみるとブログにケーキを載せるのが多いような・・・・


とにかく美味しく頂きました



9月も気分も新たにがんばっていきます

新しい観葉植物

ピュアブライダル1階の


喫茶・資料コーナー


新しい観葉植物が増えました


形がハート型でとっても可愛いんです


IMG_0488.jpg

この観葉植物は『ヘデラ』といいます


花言葉が、誠実・結婚という事もあり


幸せいっぱいのお客様にピッタリです


ピュアブライダル内での撮影にも大活躍しそうです


ご来店の際には、こちらのカップルシート


是非、座ってみてくださいね

けひの海

今日は、南あわじ市松帆にあるホテル


けひの海』のブライダルサロン

ご紹介したいと思います


IMG_0529.jpg
ブライダルサロン内の様子①


IMG_0528.jpg
ブライダルサロン内の様子②



IMG_0527.jpg
ブライダル担当の赤穂さんです




けひの海の披露宴はレストランウェディングスタイルです


慶野の松原を見渡せる絶景のロケーションも


とっても魅力的ですよ


和装

こんにちは


今日は、2階のディスプレイが変わったので


ご紹介したいと思います


今回は、『和装』をディスプレイしました



CIMG2774.jpg

こちらのピンクの色打掛、写真ではわかりづらいのですが、


グリッターで華やかにキラキラ輝きます


ピンクの色はグラデーションになっていて、


薔薇をはじめ四季の花々が豪華に描かれています




日本人に生まれたからには和装は是非着てみたいですよね


嬉しい出来事(^^)/♪

毎日、暑い日が続きますね



今日は、そんな暑さも吹き飛んでしまうぐらい


とっても嬉しい出来事がありました


それは何かというと・・・




こちらの写真を見てください



IMG_0494.jpg


IMG_0495.jpg


このとっても美味しそうチーズケーキ


買ってきたものではなく、実は・・・・・


9月に結婚式をされるD様の手作りなんです


ピュアブライダルスタッフに差し入れをしてくれました


本当に嬉しかったです


すっっっごく美味しかったです


ご馳走さまでした




D様ありがとうございました




もうすぐ前撮り撮影ですね


また、お写真見せてくださいね

☆今日から平常営業です☆

お盆休みを5連休も頂いて


すみませんでしたm( _ _ )m



お陰さまで元気100倍で~す



また今日は、休み明けを待ってくれていたのか、


お客様のご来店がたくさんありました


本当にありがたいことです




休みボケも吹っ飛んでしまいました




ここで耳寄り情報


秋のブライダルシーズンに向けて、


近々、ピュアブライダル新企画を発表します


これからのピュアブライダルから目が離せません



どうぞお楽しみに

☆ 明日から夏期休暇 ☆

ピュアブライダルでは、


誠に勝手ながら、


明日12日(水)~16日(日)まで、


夏期休暇を頂きます


皆様には、ご迷惑をおかけします m(__ __)m



ところで、みなさん お盆の予定はどうですか?


お墓参りに行ったり、遊びに出かけたり、


親戚が集まってにぎやかになったり


最近多いと言われる『巣ごもり』もあったりして


私は、お盆明けから始まる仕事に備えて、


ゆっくり休養します


ちょっと優等生ぶってるかな



それでは、お盆明けに また お会いしましょう

雨降り

今日は、1日中すごいになってしまいましたね


店内にいても、雨の音が聞こえてくるぐらいです


明日も雨なんでしょうか


雨といえば・・・


私『雨女』と言われています


島外に行くと、かなりの確率で雨が降ってしまいます


ちなみに、今まで3回京都へ新作衣裳を見に行っているのですが、


3回とも雨が降りました


この前の、4日・5日はものすごく天気がよくて


今回は大丈夫と思ったのですが、


なぜか少しだけ雨がパラパラと降ってきました


通り雨です・・・・なぜ


このジンクス本当にどうにかしたいものです

新作衣裳

みなさん、こんにちは


8月4日(火)は、お店を臨時休業させて頂いて、


4日(火)・5日(水)と2日間、

社内研修を兼ねて京都まで新作衣裳の仕入れに


行ってきました



お客様には、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした m(_ _)m




衣裳の仕入れは関係者以外中へは入れないんです・・・



が、しかし


このブログをご覧頂いている皆様に特別


少しだけですが、仕入れ風景をお見せします

IMG_0358.jpg
IMG_0359.jpg
IMG_0361.jpg
IMG_0472.jpg
IMG_0473.jpg
IMG_0471.jpg

いかがですか?


衣裳選びに頭を痛めるのが分かっていけだけますか


どれもこれも、欲しい衣裳ばっかりです


このように私たちは何社も衣裳メーカーを回って、


新作衣裳の仕入れをしているんですよ


今回仕入れた衣裳は、お正月明け の


ピュアブライダルフェアーで発表します


楽しみにしておいて下さいね




ここからは余談になりますが、


私たちが宿泊したホテルの前には


八坂神社があったので写真を撮ってきました


昼間と夜と全然変わります

IMG_0416.jpg
IMG_0417.jpg

ついでに、帰りの淡路サービスエリアで

観覧車の写真も撮ってきました

IMG_0486.jpg

楽しんでいるみたいに見えるかもしれませんが、


一応仕事ですから


私は、この仕事が大好きです

新作衣裳の仕入に行ってきます(^-^)/

みなさん、こんにちは


ブログ担当のです


いつもブログを見て頂き、ありがとうございます


今日やっと梅雨明け宣言が出ました


今年は短い夏になりますね



さて、明日はお店を臨時休業して


社内研修を兼ねて京都まで


新作衣裳の仕入れに行ってきます



今回仕入れる衣裳は、お正月明けの


ピュアブライダルフェアーで発表する予定です



沢山のメーカーをまわってスタッフが


自信を持ってオススメ出来る


ドレス・タキシードを選んで来ますね

8月

今日から8月になりました


8月だというのに淡路島は、まだ梅雨明けしていません


梅雨明けは、いつになるんでしょうか



8月は、お盆月という事で


婚礼が少ない時期になります


この時期には、比較的衣裳がお店に揃っているので、


お衣裳合わせに来て頂くには最適ですよ


是非、お越しくださいね


お待ちしております