ウェスティンホテル淡路で婚礼を挙げられたO様T様(^^)/♪

みなさん、こんにちは~


長い間、ブログの更新が出来てなくてゴメンなさいm(__)m




今日は、9月22日(火)に


ウェスティンホテル淡路で婚礼を挙げられた


O様T様の婚礼の模様を


スナップ写真でご紹介致します


230 控え室にて④
260 控え室にて⑦
挙式前の控え室で


501 入場
大好きなお父さんと一緒にバージンロードを歩いて行きます


511 よろしく!
新婦父から新郎へ娘を託します


513 誓約
結婚の誓約


540 誓いのキス
誓いのkiss


580 すがすがしい笑顔!
すがすがしい笑顔


20090922ak_128.jpg
参列者から見た風景


674 お披露目⑥
素敵な笑顔


20090922ak_200.jpg
たくさんの方から祝福を受けています


680 生徒も駆けつけてくれた!①
塾の生徒さんも駆け付けてくれました


20090922ak_053.jpg
20090922ak_061.jpg
ホテル玄関前での記念写真


770 おみやげ
受付のとなりに、淡路の玉ねぎが・・・


20090922ak_253.jpg
気に入って頂いたウェディングドレスで入場


20090922ak_329.jpg
いよいよ披露宴の始まりです


20090922ak_281.jpg
かんぱ~い


902 たまねぎおろし競争②
20090922ak_713.jpg
20090922ak_712.jpg
904 たまねぎおろし競争④
玉ねぎおろし競争の様子


870 ワインオープニング②
20090922ak_610.jpg
20090922ak_650.jpg
IMG_0211.jpg
20090922ak_644.jpg
ワインオープニング


IMG_0222.jpg
新婦と一緒に歩いているのは・・・


20090922ak_687.jpg
実は新郎新婦の友人Mさんへのサプライズでした


890 お色直し①
891 お色直し②
お色直しをしての入場です


20090922ak_385.jpg
本当に披露宴を楽しんでいるお二人


20090922ak_393.jpg
淡路島の有名な新田さんのケチャップをプレゼント


899 並川さん
いい女 募集中


20090922ak_455.jpg
淡路島の踊りで、会場内が大盛り上がり


IMG_0264.jpg
何と・・・ 狸がお酌を


907 仲間たち
906 YMCA仲間
大切なお仲間達と一緒に


960 代表謝辞①
楽しい時間はあっという間に過ぎ、新郎新婦の挨拶へ



本当にたくさんのお写真をご提供して頂き、


ありがとうございました


末永く、お幸せに



淡路島にお越しの際には、


是非ともお顔を見せに来て下さいね




最後になりましたが、


ピュアブライダルでご用意させて頂いた、


お花も紹介させて頂きます


20090922ak_876.jpg
20090922ak_881.jpg
20090922ak_878.jpg
ドレスコサージュをアレンジしてみました


20090922ak_820.jpg
20090922ak_122.jpg
生花ブーケです



ウェディングドレス時のヘット生花


ご用意しました



生花ピュアブライダルの前にある


Bluem(ブルーム)作です




ピュアブライダルでは、


会場装花ブーケ花束


お伺いしておりますので、


お気軽にお申し付け下さいね

ホテルアナガのブライダルイメージフォト!!

13日(火)にホテルアナガ


ブライダルのイメージフォト撮影がありました


お昼から夕方、夜と半日かけての撮影でした


その撮影風景をご紹介します


IMG_1978.jpg
まずは、結納(式)食事会の風景

IMG_1983.jpg
披露宴会場(バンケット)の高砂席

IMG_1987.jpg
ヴィラベールでの撮影風景

IMG_1988.jpg
鳴門大橋を背景に

IMG_1997.jpg
プールサイドにて

IMG_2000.jpg
小人数利用の場合のレストラン設営風景

IMG_2014.jpg
鳴門大橋に向かってガーデン挙式風景

IMG_2007.jpg
撮影の合間にパチリ

IMG_2010.jpg
なかなかいいショットだと思いませんか

IMG_2020.jpg
ホテル正面玄関での撮影

CIMG0462.jpg
ホテルアナガ自慢のクルーザーです(外観)

IMG_2021.jpg
ホテルアナガ自慢のクルーザーです(内観)

IMG_2025.jpg
いざ、大海原に出航です

IMG_2032.jpg
鳴門大橋を目前にポーズをとってくれました

IMG_2029.jpg
夕日をバックに

IMG_2035.jpg
実は、クルーザーでの写真を撮るのに、
漁船をもう1隻用意して、
海上でクルーザーから漁船に移動したり、
波の揺れに苦労したり、
大変でした
カメラマン様、ご苦労様でした



実際のパンフレットが出来るのが楽しみですね


撮影の裏にはこんな苦労もあったんです


どこかで、ホテルアナガ


ブライダルパンフレットをご覧になったら、


是非チェックして下さいね



<追伸>

今回掲載の写真は、


私が撮ったものなので、


実際に使用する写真とは異なります

H様ご夫婦ご来店

昨日、9月19日に『けひの海』


挙式されたH様ご夫婦がピュアブライダル


来てくれました



挙式のお写真を見せて頂きながら、


当日のエピソードを聞かせて頂きました


とても楽しい挙式で、ずっと笑いっぱなしだったとか


お写真からもそのご様子がとても良く分かりました


スタッフ一同とても幸せな気持ちでいっぱいになりました



これからも、お二人仲良く末永くお幸せに


IMG_1975.jpg


ピュアブライダルの宣伝をして頂いちゃいました


ありがとうございます 


また、いつでもピュアブライダルにお顔見せに来てくださいね                     

洲本 厳島神社での結婚式

厳島神社は、淡路島洲本市に鎮座し、


附近一帯の繁華街を含め


通称『弁天さん』と島民に親しまれています


ご祭神は、招福の神「市杵島姫命」で、


「縁結び」「安産」の神として有名です


又、御神前の「鈴の紐」で身体の悪いところをさすれば、


ご加護があると伝えられています


IMG_1943.jpg

IMG_1936.jpg

IMG_1939.jpg

IMG_1940.jpg

IMG_1941.jpg




その厳島神社で本日、N様O様の結婚式


厳粛な中、執り行われました




幸せいっぱいのお二人を


ご紹介致します

IMG_1957.jpg
花嫁タクシーでご到着された新婦様を出迎える新郎様


IMG_1960.jpg
境内で記念写真


IMG_1959.jpg
素敵な笑顔のお二人


IMG_1964.jpg
間もなくお式が始まります


IMG_1965.jpg
拝殿まで参進をしています


IMG_1966.jpg
たくさんの知人・友人がお祝いに駆けつけてくれました


IMG_1969.jpg
衣裳チェンジをして、記念写真



その後、淡路夢泉景


結婚披露の食事会を行いました




N様O様、


本日は本当におめでとうございました


末永く、お幸せに

ご結婚おめでとうございます (^^)/♪

10月10日(土)は大安で、


しかも3連休の始まりということで、


婚礼を挙げられたカップルがすごく多かったです


そんな中、


披露宴の最中にお邪魔して来ました




けひの海で婚礼をされたT様D様

IMG_1932.jpg
モデルになりきってポーズを決めてくれた新婦様

IMG_1933.jpg
新郎様との2ショット



次に、うめ丸で婚礼を挙げられたK様H様

IMG_1934.jpg
控え室前での2ショット

IMG_1935.jpg
アップでもう1枚




なかなか披露宴の最中には、


お伺い出来ないのですが、


これからは時間の許す限り、


ご挨拶に回りたいと思っています

伊弉諾神宮で大前婚儀を挙げられたA様ご夫婦

10月7日(水)友引、


伊弉諾神宮でA様ご夫婦が


挙式を挙げられました



あいにくの雨でしたが、


台風の影響もなく、


無事に大前婚儀を行うことが出来ました



『雨降って、地固まる』ですよね



本当に素敵なご夫婦で、


お二人のご友人も多数お祝いに駆けつけていました



そんな、お二人をご紹介します


IMG_1892.jpg
IMG_1897.jpg
IMG_1891.jpg
大前婚儀前の前撮り風景

IMG_1904.jpg
真剣な顔でのリハーサル風景

IMG_1905.jpg
ご親族様と一緒に参進

IMG_1912.jpg
表神門をくぐる新郎様

IMG_1913.jpg
表神門をくぐる新婦様

IMG_1925.jpg
緊張している新郎様

IMG_1916.jpg
緊張している新婦様

IMG_1921.jpg
御柱回合之儀

IMG_1926.jpg
結婚指輪の交換

IMG_1919.jpg
ご友人達も駆けつけてくれました

IMG_1928.jpg
大前婚儀後のリラックスしたお二人




A様、M様、


本当におめでとうございました



末永く、お幸せに

M様 婚礼フォト撮影☆

秋の婚礼シーズンに入り、


本日は、日曜日+大安という事で、


ピュアブライダルにも、たくさんのお客様来られました




そんな中、ピュアブライダル内でも


M様ご夫婦の婚礼フォト撮影が行われました



ピュアブライダルにて着付けをして、


ちどり写真館での撮影でした


出来上がりが楽しみですね




とても素敵なご夫婦で、


お子様やご家族の方と一緒に、


和気あいあいとした撮影風景でした


IMG_1884.jpg
かわいいお子様と一緒に記念撮影

カマモト洲本ジャスコ店

昨日、カマモト洲本ジャスコ店


ウェディングドレスタキシード


ディスプレイをする為、行って来ました


IMG_1871.jpg


IMG_1873.jpg

シンプルで上品なウェディングドレスと


シャンパン色のタキシードでをイメージしました


ディスプレイも、この2パターンでとても悩みました


10月いっぱいまで展示しています


洲本のジャスコにお越しの際には、是非2階のカマモトまで


衣裳は、どちらのパターンで


ディスプレイしているかもチェックしてみて下さいね