新春ピュアブライダルフェアー&ブルームフェアー

年明け1月4日(月)から11日(月)まで開催する


新春ピュアブライダルフェアー&

ブルームフェアー



内容が決まりました




新作衣裳展示をはじめ


盛り沢山の内容となっております




今回は、新しくメイクアドバイスコーナー


リングピロー作り(要予約)なども行います



詳しくは、新着情報をご覧下さい




是非、カップル・お友達・ご家族お誘いの上


ピュアブライダルにお越し下さいね


お待ちしております

T様ご夫婦のご来店(^^)/

昨日、10月10日(土)に けひの海


婚礼を挙げられたT様ご夫婦が、


婚礼写真を見せに来てくれました

IMG_2208.jpg


心優しい旦那さまと、


いつも笑顔の絶えない奥さま、


本当にお似合いのカップルです




今日は、お2人の楽しい結婚式の様子を


ご紹介したいと思います


受付
受付をしてくれたご友人

寄せ書き
オリジナルの寄せ書き

挙式 新郎入場
挙式  新郎の入場

挙式 新婦を出迎える新郎
挙式  新婦を迎える新郎

挙式 大好きなお父さんと一緒に入場
挙式  大好きなお父さんと一緒に新婦入場

挙式 新婦父から新郎へ娘を託して
挙式  新婦父から新郎へ娘を託します

挙式 誓いの詞
挙式  誓いの詞

挙式 結婚証明書に署名
挙式  結婚証明書に署名

挙式 瓦の結婚証明書を披露
挙式  けひの海オリジナルの瓦の結婚証明書を披露

挙式 指輪の交換
挙式 指輪の交換

挙式 誓いのキス
挙式  誓いのKiss

挙式 祝福のフラワーシャワーを浴びて
挙式  祝福のフラワーシャワー

挙式後のお2人
挙式後のお2人

ブーケトス
ブーケトスされました
ブーケトス

見事ブーケをゲットされたご友人
見事ブーケをゲットされたご友人

新婦と記念写真
新婦と一緒に

挙式後の集合写真
挙式後の集合写真

披露宴前の記念写真
披露宴前に記念写真

披露宴会場風景
披露宴会場風景

披露宴 新郎新婦笑顔の入場
披露宴  新郎新婦、笑顔で入場

披露宴 ここでも笑顔のお2人
披露宴  ここでも笑顔のお2人

披露宴 鏡開き
披露宴  鏡開き

披露宴 列席者の皆様へサービス 
披露宴  お酒を新郎新婦が枡に取り分け列席者へ

披露宴 乾杯
披露宴  乾杯

披露宴 またまた笑顔のお2人
披露宴  またまた笑顔のお2人

披露宴 友人と一緒に①
披露宴 友人と一緒に②
披露宴 友人と一緒に③
披露宴 友人と一緒に④
披露宴  ご友人と一緒に

披露宴 新婦、お母さんに手を引かれて
披露宴  新婦、母にエスコートされてのお色直し

披露宴 新郎、お母さんに手を引かれて
披露宴  新郎、母にエスコートされてのお色直し

披露宴 お色直し入場
披露宴  笑顔でお色直し入場

披露宴 親戚の方が作ったウェディングケーキ
披露宴  ご親戚のケーキ屋さんが作ったウェディングケーキ(洲本市の日洋堂さん)

披露宴 ウェディングケーキ入刀
披露宴  ウェディングケーキ入刀

披露宴 たくさんのカメラマン
披露宴  たくさんのカメラマンが・・・

披露宴 ファーストバイト①
披露宴 ファーストバイト②
披露宴  ファーストバイド

披露宴 またまたまた笑顔のお2人
披露宴  またまたまた笑顔のお2人

披露宴 キャンドルサービス入場
披露宴  キャンドルサービス入場

披露宴 メモリアルキャンドルに点火
披露宴  メモリアルキャンドルに点火

披露宴 またまたまたまた笑顔のお2人
披露宴  またまたまたまた笑顔のお2人

披露宴 お見送り準備
披露宴  お見送り準備

披露宴 お見送り
披露宴  お見送り



写真をご覧頂いて分かる様に、


終始笑顔のお2人でした




末永く、お幸せに




またいつでもピュアブライダル


お顔を見せに来て下さいね

クリスマスの飾りつけ♪

みなさま、こんにちは


新型インフルエンザ
が流行していますが


大丈夫ですか?




ピュアブライダルのスタッフは


全員元気に出勤しています




みなさま十分気をつけて下さいね





さて、今日は先日クリスマスの飾り付けをしましたので


ご紹介したいと思います


IMG_2202.jpg


IMG_2203.jpg

IMG_2205.jpg

IMG_2207.jpg


館内のBGMもクリスマスソングにかわり


一気にクリスマスモードになりました


ピュアブライダルにお越しの際には


是非ご覧下さいね

☆素敵なお2人☆

みなさまこんにちは


今日は、11月14日(土)


南淡路ロイヤルホテルにて


挙式されたH様・W様をご紹介したいと思います


挙式当日の合間にお写真を撮らせて頂きました


img001.jpg


img002.jpg

どちらの衣裳も良くお似合いです


お2人共とても気さくな方で、


楽しくお衣裳合わせをさせて頂きました


また、いつでもピュアブライダル


お顔を見せに来てくださいね


末永くお幸せに

T様・U様大前婚儀

こんにちは


近頃寒くなってきましたね


体調管理には十分気をつけてくださいね



さて、今日のブログは


本日9時より伊弉諾神宮で挙式された


T様・U様の大前婚儀の様子を


ご紹介したいと思います



花嫁タクシーで伊弉諾神宮到着
花嫁タクシーで伊弉諾神宮到着


リハーサル風景
リハーサル風景


整列
整列



参進
参進


手水の儀
手水の儀


正門前
表神門前


新郎いよいよ本殿へ
新郎いよいよ本殿へ


新婦いよいよ本殿へ
新婦いよいよ本殿へ


御柱回会之儀
御柱回合之儀


指輪の交換
指輪の交換


撮影風景②
大前婚儀後の撮影風景①


撮影風景③
撮影風景②


大前婚儀後、ウェスティンホテル淡路


移動し披露宴となりました



T様・U様本日はおめでとうございます


これからも末永くお幸せに



笑顔でピース

結婚式がお値打ちな、耳寄り情報!!

みなさま、こんにちは


今日は、みなさまに耳寄り情報をお届けします




新着情報にもアップさせていただいている、


イングランドの丘のクリスマスイベント、


プチウェディングです




12月19日(土)と20日(日)の2日間で、


4組結婚式を行います




3万円で、ウェディングドレスとタキシード・美容着付・


司会者・音響・会場設営が入っているんですよ




実は、このプチウェディング、


毎年クリスマスの時期に行っていて、


今回で4回目になるんです



お二人に合わせたオリジナルの挙式


毎回好評です




応募締切りが11月30日(月)必着となっております




未婚の方はもちろん、


既婚の方でも、結婚式を挙げていないという方は、


是非応募してみてはいかがですか



応募先・お問合せ先は、イングランドの丘まで

かわいいお客様♪♪

先日、4月に挙式されたK様と


9月に挙式されたD様がお二人揃って


ピュアブライダルにお顔見せに来てくれました


もう一人かわいいお客様が


K様の赤ちゃんもご一緒でした


とってもかわいい女の子ほのかちゃんです


いっぱい笑顔を見せてくれました


写真も撮らせて頂いたのでご紹介します


CIMG2846.jpg


CIMG2847.jpg


CIMG2848.jpg

とっても癒されました


また、いつでもピュアブライダルに来てくださいね

N様・A様おめでとうございます♪

みなさまこんにちは


11月初めのブログは、


昨日、伊弉諾神宮で挙式をし、


その後ホテルアナガにて披露宴をされた


N様・A様の幸せいっぱいの様子をご紹介したいと思います


大前婚儀の前に写真撮影をしました



前撮り開始前
前撮り開始前


前撮り風景①
前撮り風景



前撮り風景⑤
前撮り風景


前撮り風景⑦
前撮り風景


前撮り風景⑧
前撮り風景




いよいよ大前婚儀が始まります



参進
参進を進みます


手水の儀①
手水の儀


新郎家 
新婦家
正門をくぐり本殿へ


新郎新婦
親族固めの盃




その後ホテルアナガに移動しました


お母さん手作りのウェルカムボード
お母様手作りのウェルカムボードでお出迎え


デザートブッフェ①
デザートブッフェ


進行は新郎
進行は新郎様


披露宴の合間に
披露宴の合間に


新郎父の挨拶
新郎お父様の挨拶


お見送り
お見送り


N様・A様ご結婚おめでとうございます


これからお二人仲良く幸せな家庭を築いていって下さいね


末永くお幸せに