☆仕事納め☆

こんばんは


今年もあと3日となりました


ピュアブライダルは、今日が仕事納めになります


今年も1年ありがとうございました


この1年たくさんのお客様との出会いがありました


来年も、みなさまとの出会いを大切に


思い出に残る結婚式のお手伝いが出来るよう


頑張っていきたいと思います




年明けは、4日からの営業になります


そして、4日から11日まで


新春ピュアブライダルフェアー


開催します


是非、ご来店下さいね



みなさまよいお年を


プチウェディング③

メリークリスマス


今日のブログは、またまたイングランドの丘


プチウェディングをご紹介したいと思います


今回は、ドドーンと2組のカップルのご紹介です


まずは、K様ご夫婦です


IMG_0219.jpg
集合写真


IMG_0223.jpg
新婦お父様と入場


IMG_0227.jpg
振り返って


IMG_0229.jpg
新郎から新婦へサプライズのプロポーズ


IMG_0231.jpg
誓いの詞


IMG_0233.jpg
指輪の交換


IMG_0241.jpg
両家ご両親へサプライズの花束贈呈


IMG_0245.jpg
閉会の挨拶


IMG_0248.jpg
バルーンリリース ①


IMG_0249.jpg
バルーンリリース ②


K様おめでとうございます


とても気さくで明るいお2人


これから2人で素敵な家庭を築いていって下さいね




続きまして、T様・O様カップルをご紹介します



IMG_0251.jpg
新婦お父様と入場


IMG_0253.jpg
新郎とバージンロードを進みます


IMG_0257.jpg
振り返って


IMG_0259.jpg
新郎から新婦へサプライズでプロポーズ


IMG_0262.jpg
誓いの詞


IMG_0263.jpg
リングボーイ入場


IMG_0266.jpg
指輪の交換


IMG_0267.jpg
披露


IMG_0270.jpg
素敵な笑顔


IMG_0272.jpg
クリスマスケーキは新婦からのサプライズ


IMG_0273.jpg
ロウソクを消して


IMG_0276.jpg
新郎から新婦へ


IMG_0277.jpg
ファーストバイド


IMG_0278.jpg
新婦から新郎へ


IMG_0279.jpg
ファーストバイド


IMG_0280.jpg
結婚証明書に署名


IMG_0281.jpg
披露




T様・O様おめでとうございます


笑顔が素敵なお2人これからも末永くお幸せに



では、


みなさま素敵なクリスマスを過ごしてくださいね

プチウェディング②

今日はクリスマスイブ


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今回のブログも前回に引き続き


イングランドの丘で行われた


プチウェディングの様子をご紹介したいと思います



IMG_0193.jpg
新婦お父様と入場


IMG_0194.jpg
新郎様と共に


IMG_0197.jpg
振り返って


IMG_0201.jpg
誓いの詞


IMG_0202.jpg
指輪交換


IMG_0203.jpg
披露



IMG_0208.jpg
素敵な笑顔


IMG_0210.jpg
結婚証明書に署名


IMG_0211.jpg
立会人署名


IMG_0212.jpg
披露


IMG_0213.jpg
新郎新婦お子様と3人で退場



N様おめでとうございます


これからも末永くお幸せに


IMG_0192.jpg



プチウェディング ①

こんにちは


12月19日、20日に


イングランドの丘で行われた


プチウェディング



無事終えることが出来ました


4組のカップルが挙式を行ったのですが、


感動の挙式、笑いありの楽しい挙式など


それぞれ違った形で大成功でした


今日は、19日に挙式されたO様をご紹介したいと思います



IMG_0163.jpg
入場後のプロフィール紹介中


IMG_0165.jpg
感謝の手紙


IMG_0169.jpg
誓いの言葉


IMG_0170.jpg
指輪交換


IMG_0171.jpg
披露


IMG_0175.jpg
結婚証明書に署名


IMG_0177.jpg
披露


IMG_0181.jpg
両親に宛てた新婦からの手紙


IMG_0184.jpg
ご両親へ花束贈呈


IMG_0187.jpg
退席




これからも紘矢君、絆君と共に、ご家族4人仲良くお幸せに

フォト撮影(^^)/

今日、ピュアブライダル


フォト撮影がありました


大阪から来ていただいたA様ご夫婦です


とても気がつく優しい新郎様と


笑顔が素敵な新婦様


和やかな雰囲気の中、撮影が行われました


では、お2人をご紹介したいと思います



IMG_0291.jpg
ブーケをみつめて


IMG_0293.jpg
笑顔のお2人


IMG_0294.jpg
振り向いて


ここで、新婦様ヘアーチェンジです


髪飾りもお花からティアラになりました



IMG_0295.jpg
ポインセチアと共に


IMG_0298.jpg
寄り添って



IMG_0300.jpg
外での撮影も笑顔で


IMG_0302.jpg
お父様もたくさんお写真を撮っていました


A様、今日はありがとうございました


お写真が出来上がってくるのが楽しみですね


まだまだ寒い日が続きますが、


お体に気をつけてくださいね

プチウェディング♪

なかなかブログを更新できなくてごめんなさい


クリスマスまであと一週間となり、


また一段と寒くなりましたね


昨日は雪が降りました


そんなクリスマスムードが高まる中、


明日、12月19日20日の2日間


淡路ファームパーク

イングランドの丘にて


ロマンティックX’mas 2009と題して、


プチウェディングを行います


応募により選ばれた、両日2組計4組のカップルが


人前挙式を行います


一生の思い出になる結婚式


一般入園の方もご見学・ご参列いただけますので


是非、お越し下さいね


ウェディングスタイル徳島・淡路島 1・2月号

こんばんは


今日は、1日中雨でしたねぇ


しかしそんな嫌な気分も吹き飛ぶ様な嬉しい出来事がありました


それは何かというと・・・




ブライダル情報誌
ウェデイングスタイル徳島・淡路島1・2月号


ピュアブライダル掲載されたのです


徳島・淡路島の最新Newsとして載せて頂いています



そして、徳島のカップルが106組掲載されている中に、


ピュアブライダルに来て頂きました


グランドエクシブ鳴門で挙式されたA様ご夫婦と


スタジオエースでフォト撮影されたM様ご夫婦を発見しました


なんだかとっても嬉しい気持ちになりました




みなさまも是非チェックしてみて下さいね