アニバーサリーフェア(^^)/

こんにちは


みなさまいかがお過ごしでしょうか?


早いもので、3月3日ピュアブライダル


満2歳を迎えます


感謝の気持ちを込めて


ピュアブライダル内にて


アニバーサリーフェアを開催する事となりました


3月中にご来店頂きますと、お得なご来店特典があります


3月20日・21日・22日3日間の間に


新郎新婦衣裳をご成約頂きますと、


更にお得なご成約特典をご用意しております


また、毎週末にイベントも企画しています


第1弾となる3月7日(日)は、


フォトウェディング体験会を行います


籍だけ入れて結婚式をされてない方や


写真だけ残したいと思ってはいるものの


タイミングを逃している方等


たくさんいらっしゃると思います


なんと、今回応募資格なしでどなたでも


ウェディングドレス・タキシード・美容着付・写真・小物一式が


付いて10,000円でフォト体験が出来るんですよ


先着10名様の予約制となっておりますので、


お早めにお問合せ下さいね


詳しくは、こちら をクリックして下さいね

☆ピュアフォトロケーション☆

本日、素晴らしい青空の下

H様・N様の前撮り撮影が行われました


ピュアブライダル内で美容着付をしての


ロケーション撮影です


白無垢→色打掛→カクテルドレス→ウェディングドレスの


順番に撮影が行われました


では、さっそくご紹介したいと思います



まずは、白無垢・紋付護国寺


IMG_0739.jpg
ピュアブライダルから車で移動します


IMG_0750.jpg

IMG_0751.jpg
護国寺には紅白の梅の花が咲いていました


IMG_0740.jpg
護国寺の正門前にて

IMG_0760.jpg
池には鯉が泳いでいました


IMG_0761.jpg
手をとりあって



次に、色打掛に着替えておのころ神社


IMG_0764.jpg
大きな鳥居をバックに

IMG_0770.jpg
新郎様お手伝い


IMG_0772.jpg
うしろ姿


IMG_0774.jpg
仲良くおみくじを引いて


IMG_0776.jpg
お2人とも見事に大吉でした


IMG_0778.jpg
お賽銭をいれて


IMG_0780.jpg
お願い事


IMG_0781.jpg
蛇の目傘をさして


IMG_0783.jpg
橋の上で


IMG_0792.jpg



IMG_0769.jpg
いい笑顔



次は、カクテルドレス・タキシードに着替えて鳴門岬公園




IMG_0803.jpg
撮影風景


IMG_0806.jpg
ブーケを持って


IMG_0808.jpg
自然なお姿


IMG_0812.jpg
思い出のベンチに座ってプロポーズをしたのかな


IMG_0813.jpg



IMG_0814.jpg
振り返って


IMG_0817.jpg
橋をバックに



最後にウェディングドレスに着替えて阿万海岸



IMG_0820.jpg
フラワーシャワー


IMG_0827.jpg
夕日をバックに


IMG_0833.jpg
ハートがかわいい


IMG_0842.jpg
夕日に向かってハートマーク


IMG_0846.jpg
寄りそって


IMG_0847.jpg
お姫様抱っこ






H様・N様、今日は1日お疲れ様でした


挙式当日も近づいてきましたので、


くれぐれも体調には気をつけてくださいね

ブライダル産業フェア2010

先日、インテックス大阪にて


ブライダル産業フェア2010


開催されました


ブライダル産業フェアとは、


引出物や演出グッズ等、ブライダルに関するものの


展示会です


毎年東京まで出かけていたのですが、


今回は初の大阪での開催となりました


IMG_0724.jpg


IMG_0725.jpg


IMG_0726.jpg


IMG_0727.jpg


IMG_0728.jpg


IMG_0729.jpg


IMG_0733.jpg

たくさんの人で賑わっていました


大阪ということもあり


淡路島のブライダル関係の方々も


たくさん来られていましたよ


これからも新しい事をどんどん


取り入れていき、みなさまに喜んで頂けるように


がんばりたいと思います

ディスプレイ

こんにちは


今回のブログは久しぶりに


店内に飾ってある


ドレス・タキシードのディスプレイ


ご紹介したいと思います


P1010074.jpg


P1010075.jpg


タキシードは艶やかな光沢感があるブラック


ストライプのベストがとってもオシャレ


差し色のピンクがポイントです


細身で体にフィットするので気ごごち抜群です




カクテルドレスは人気のピンク×ブラック


ドット柄がとてもキュート


黒のチュールレースやベルベットリボンを


合わせています



タキシードのネクタイもドット柄で


さりげなく合わせてみました


衣裳をお選びの際のコーディネイトにも


お役立て下さいね





店内のディスプレイは頻繁に変更しているので


ピュアブライダルにお越しの際には


是非ご覧下さいね

バレンタインデー

本日、2月14日


バレンタインデー


みなさまいかがお過ごしでしょうか?


手づくりチョコをプレゼントされる方も


多かったのではないでしょうか?


最近では、友チョコで女の子同士で


渡す方も多いみたいですね




ピュアブライダルでは唯一の男性(店長)の元に


たくさんのチョコが届けられております


IMG_0722.jpg

すご~い




カップルのみなさま素敵なバレンタインをお過ごし下さいね


新作衣裳展示会

こんにちは


今日からバンクーバーオリンピック


始まりますね


今回はどんなドラマが待っているでしょうか


メダルの期待もありますが、選手のみなさんには後悔の残らない


試合をして頂きたいものですね




さて、話は変わりますが


2月9日・10日


京都へ新作衣裳の展示会に行ってきました


和装・洋装、たくさんの衣裳メーカーを回って来ましたよ



では、展示会の様子をご紹介したいと思います


まずは、タキシードから


P1010050.jpg

P1010055.jpg

P1010054.jpg

カッコイイおしゃれなものや、


色使いがカラフルなもの等いろいろあり


目移りしてしまいます



続きまして、ドレスをご紹介したいと思います


IMG_0587.jpg

P1010059.jpg

P1010064.jpg

P1010065.jpg

P1010056.jpg

今回は、デザインや色使いが個性的なものが


すごく多かったです


IMG_0577.jpg

P1010058.jpg

小物類やディスプレイもとっても個性的




これだけたくさんあると、どの衣裳を入荷するか本当に悩みます


これからスタッフみんなで検討したいと思います


どんな新作衣裳が入荷するかお楽しみにね


お知らせ♪

こんにちは

今日は、お知らせがあります



2月9日、10日の2日間


臨時休業をさせて頂きます


なぜ、臨時休業させて頂くかというと、


社内研修を兼ねて、京都まで



新作衣裳の展示会

行ってきます



今回は、どんな衣裳に出会えるか


とても楽しみです


今回もスタッフみんなで悩みながら、


納得のいくオススメ衣裳を仕入れてきますので


お楽しみにして下さいね


仕入れの様子もブログにてご紹介できたらと思いますので、


そちらの方もお楽しみに


幸せいっぱいのお写真

みなさんこんにちは


今日も寒い1日でしたね


今日は、そんな寒さも吹き飛ぶぐらい


あつあつなお2人


去年9月に『けひの海』で結婚式を


挙げられた畠山ご夫婦が


挙式のお写真を送ってきてくださいました


ありがとうございます


幸せいっぱい


お2人の結婚式の様子をご紹介したいと思います



34_large.jpg
新郎様入場


36_large.jpg
新婦様お母様と入場


42_large.jpg
ベールダウン


44_large.jpg
お父様と新郎様の元へ


50_large.jpg
お父様とバージンロードを進みます


53_large.jpg
新郎様の元へ


63_large.jpg
振り返って


68_large.jpg
誓いの詞


71_large.jpg
結婚証明書にサイン


72_large.jpg
披露


78_large.jpg
リングボーイ登場


83_large.jpg86_large.jpg
お互いに結婚指輪を交換します


96_large.jpg
フラワーシャワーの中退場


101_large.jpg

102_large.jpg


続きまして披露宴のご様子です



109_large.jpg
入場


117_large.jpg
新郎様友人と


122_large.jpg
新婦様友人と


132_large.jpg
ケーキカット


138_large.jpg



181_large.jpg
新婦妹さんにサプライズ


184_large.jpg
新婦からの手紙


185_large.jpg



189_large.jpg
花束贈呈


195_large.jpg
新郎様挨拶


203_large.jpg
お見送り


この後は二次会へ



222_large.jpg


227_large.jpg

とっても楽しそう




たくさんのお写真ありがとうございました


また、いつでもピュアブライダルに来て下さいね


最後に私が選んだナンバーワンです



28_large.jpg



エクシブ淡路島ウェディングフェアー2010

先日、エクシブ淡路島にて


ウェディングフェアー2010が開催されました


ファッションショーを初め


衣裳の試着会&撮影会などを行い


たくさんの人で盛り上がりました


ピュアブライダル
も衣裳のほうで参加させて頂きました



では、ファッションショーの様子をご紹介したいと思います


まずは、模擬挙式です



CIMG0610.jpg
ブーケ・ブートニアのセレモニー
  お客様からお花を受け取ります



CIMG0612.jpg



CIMG0621.jpg


CIMG0623.jpg
誓いの詞


CIMG0625.jpg
指輪交換 新郎から新婦へ


CIMG0626.jpg
指輪交換 新婦から新郎へ


CIMG0628.jpg
結婚証明書にサイン


CIMG0629.jpg
披露


そして、ファッションショーです
IMG_0505.jpg
ヒョウ柄のドレスでかっこよく


IMG_0507.jpg



IMG_0510.jpg
赤・ピンク・紫色の華やかな色打掛


IMG_0511.jpg


IMG_0514.jpg
チェーリーピンク×ブラックのかわいいドレス


IMG_0513.jpg

IMG_0515.jpg
星がちりばめられたキュートなドレス


IMG_0516.jpg


CIMG0651.jpg
集合して




今回で、第1期専属モデルの方々が最後になります


歩き方やポージングも回を増すごと上達し


本当に素敵でした





今回ご紹介した衣裳以外にも


たくさん取り揃えておりますので


是非ピュアブライダルまでお越し下さいね