最新イベント情報

こんにちは


近頃、また寒い日が続いていますね


みなさま体調管理に気をつけて下さいね



さて、今日のブログは、


2010年7月11日(日)


淡路ファームパーク イングランドの丘にて行われる


淡路ブライダルフェスティバル2010の情報を


お知らせしたいと思います


今回で7年目となるフェスティバル


前回好評だった『お姫様抱っこでGO』を初め
        (男性が女性を抱っこして、何メートル歩けるかを競います)


今回も盛りだくさんの内容ですよ


その中で、今回初の試みとなり注目なのが


『手作りふぁっしょんしょー』です


メイク・ヘアー実演レッスン付きです


ウェディングドレス・カクテルドレス・振袖


衣裳はすべてピュアブライダルのものです


ファッションショーのスタートは14時からになります


是非みなさま遊びに来てくださいね


IMG_1141.jpg

こちらの広告には入場無料チケットがついています


ピュアブライダル内にも置いてますよ



結納品フェアー残り1週間です☆

こんにちは



今日は1日中雨降りですね



5月もあっという間に、残すところ後1週間となりました




ピュアブライダル5月の月間フェアーとして行われている



結納品フェアーも大好評です



あと1週間、まだ間に合いますよ



結納5点セット30%オフなどお得な特典があります



結納をお考えの方は是非この機会にご利用くださいね


グランドエクシブ鳴門ブライダルフェアー

こんにちは


みなさまいかがお過ごしですか?


今日ご紹介するのは、


5月16日、グランドエクシブ鳴門で行われた


ブライダルフェアーです


ピュアブライダルも参加させていただきました


ドレス試着+ヘアメイク・模擬挙式・披露宴会場コーディネイトなど


内容も盛りだくさんでした


今回は、模擬挙式の様子とピュアブライダルの展示ブース


ご紹介したいと思います


模擬挙式は、プールサイドにて行われました


IMG_1076.jpg
誓いの詞


IMG_1077.jpg
結婚指輪披露


IMG_1078.jpg
誓いのキス


IMG_1079.jpg
結婚誓約書にサイン


IMG_1081.jpg
退場


この後、プールに投げたバルーンが天空に舞い上がる


「ドロップ&フライ」体験が行われました



IMG_1082.jpg


IMG_1083.jpg

青空の中、舞い上がるバルーンはとっても綺麗ですね


ゲストのみなさまも参加できる演出なので、


とっても印象に残り、素敵です



次に、ピュアブライダル展示ブースをご紹介します



IMG_1071.jpg


IMG_1072.jpg
お見送りグッズや、ウェルカムボード等を展示していました



ブライダルフェアーへ行ってみたいけど、いつ行われているの??と


お思いのみなさま


ピュアブライダルには、


ブライダルフェアーの情報や、


各ホテルのパンフレット


たくさん取り揃えております


是非、お気軽にお越しくださいね


エクシブ淡路島にて

こんにちは


今回のブログは、先日お約束した通り


5月9日エクシブ淡路島にて行われた


ウェディングフェアの様子を


ご紹介したいと思います


この日は、とってもいいお天気になり、


エクシブ淡路島の屋上にある


ルーフガーデンチャペル『Blue Jewel』にて


模擬挙式・ファッションショーが行われました



では、模擬挙式の様子をご紹介します



IMG_1118.jpgIMG_5939.jpg


IMG_1058.jpg


IMG_1075.jpg

プロ男性モデルと登場したのは、第2期プリンセスです


プール上にあるバージンロードを歩きます


指輪交換・ブーケプルズなどを行い


フラワーシャワーの中退席しました


その後、婚礼料理試食会をはさみ、


ファッションショーがスタートしました



IMG_5956.jpgIMG_5962.jpg


IMG_5975.jpgIMG_5988.jpg


IMG_6000.jpgIMG_6020.jpg


IMG_6034.jpgIMG_1172.jpg


IMG_1185.jpgIMG_1199.jpg


IMG_1201.jpg

初めてのショーに緊張されていましたが、みごと無事に終了しました


5名のブライズモデルのみなさんお疲れ様でした


とっても素敵でした




最後にピュアブライダル展示ブースをご紹介


IMG_1053.jpg


IMG_1054.jpg


エクシブ淡路島ウェディングフェア2010♪

先日、新着情報でもお知らせしましたが、


いよいよ明日5月9日(日)

エクシブ淡路島にて


ウェディングフェアが開催されます


今回から、第2期専属モデルの方々がデビューされます


模擬挙式・ファッションショーで使用する衣裳は


すべてピュアブライダルが担当させていただきます


先日ピュアブライダルにもお越し頂き、衣装合わせをさせて頂きましたが、


皆さんとっても可愛くて、衣裳もバッチリ着こなして頂いていたので、


明日の本番がとても楽しみです


また、ブログでもご紹介させていただきますので


お楽しみにね



IMG_1052.jpg



模擬挙式・ファッションショーは、


ご予約なしでも見ていただくことが出来ますので、


是非、明日エクシブ淡路島までお越しくださいね


模擬挙式11時30分・ファッションショー13時30分スタートですよ~

★HAPPYな1日★

こんにちは


今日は、5月4日(火)大安の日に


ピュアブライダル内にてフォト撮影をされた


M様・K様をご紹介したいと思います


実は、私と新婦さんとは小学校からのお友達


高校生の時は、毎日のように一緒に過ごしてきました


なので、今回の撮影を私自身もすごく楽しみにしていました


撮影中には、たくさんの思い出がよみがえり、


幸せそうな顔を見て、すごく嬉しい気持ちになりました




ご家族の方々に見守られながら、にぎやかに撮影がスタートしました


では、ご紹介したいと思います


まず、紋付・色打掛での撮影です



IMG_1018.jpg


IMG_1022.jpg


IMG_1025.jpg


IMG_1032.jpg


次に、タキシード・ウェディングドレスに着替えて撮影です



IMG_1042.jpg


IMG_1046.jpg


IMG_1047.jpg


IMG_1048.jpg


IMG_1049.jpg


M様・K様ご結婚おめでとうございます


そしてM様お誕生日おめでとうございます


新婚旅行中のお2人楽しんできてくださいね


いつまでも仲良くお幸せに


IMG_1036.jpg

ピュアフォトウェディング♪

こんにちは


今日ご紹介させて頂く幸せカップルは、


昨日ピュアブライダルにて美容着付をし、


ちどり写真館フォト撮影を行った


Y様・K様です


ご家族の方々に見守られながらの撮影となりました



IMG_1006.jpg



IMG_1004.jpg


ピュアブライダル内にある、バルーンアートの前で撮影



IMG_1007.jpg


ピュアブライダルを出て、ちどり写真館へ移動です




Y様・K様おめでとうございます


お写真が出来上がるのが楽しみですね


末永くお幸せに

本格派バルーンアート

今日から5月になりました


気候も暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね


今年のゴールデンウィークは、


最大11連休だそうですね


お休みのみなさま楽しまれているでしょうか



さて、今回ご紹介したいのは、


本場ヨーロッパで学んだ


MAJELE(マジェレ)の本格派のバルーンアートです


先日、ピュアブライダル


お越し頂き、バルーンアートを飾って頂きました



IMG_0988.jpg
身長ほどある高さです


IMG_0990.jpg

お写真に写っているお2人が、こちらのバルーンをつくってくれました



バルーンの前に高砂席を置くと披露宴にピッタリ


結婚式、パーティ、いろんなイベントに利用できます


リクエストにも答えてくれるんですよ


ご興味のある方は、


ピュアブライダルまでお問合せ下さいね