お知らせ

はやいもので、今日で7月も終わり


昨日から、島祭りが始まっています


30日(金)・31日(土)の2日間は阿波踊り


そして、島祭り最後の1日(日)は花火大会です


毎年多くの人で賑わいます


楽しみにされている方も多いのではないでしょうか




さて、話が変わりますが、今日はお知らせがあります


8月3日(火)臨時休業させて頂きます


なぜ、臨時休業させて頂くかというと


京都へ新作衣裳の仕入れに行ってきます


たくさんの衣裳メーカーをまわり、最新の衣裳の中から


自信を持ってオススメできる衣裳を探してきますね


また、ブログでも仕入れの様子をご紹介したいと思いますので


お楽しみにね

★新作★入荷

今日は、新しく入荷した色打掛をご紹介したいと思います


大胆にあしらわれた流水に末が広がるという意味を持ち、


大変縁起が良いとされる扇面を描きあげた迫力のあるデザインです


刺繍や金加工をふんだんに前面に散りばめることで、格調高さを


引き立てています



CIMG3401.jpg

どうですか?斬新なデザインでカッコイイでしょう


是非、ご試着にお越しくださいね

T様ご夫婦の最高の1日(^^)/

こんにちは


今日は、1月23日にエクシブ淡路島にて挙式された


T様ご夫婦の結婚式のお写真をご紹介したいと思います


昨日、ピュアブライダルにご来店頂き、


たくさんの幸せが詰まったお写真を見せていただきました


スタッフ一同お写真から幸せのおすそ分けを頂きました


ブログを見て頂いているみなさんも幸せ気分に浸ってくださいね


まず、新婦様は『出立ち』をしました


出立ちとは、花嫁様が生まれ育ったご実家で花嫁支度をされて


結婚式場に向かう事です


ご先祖様に、とついで行くご報告をしてから家をでます


出立ちをする事で幼い頃からお世話になっている


ご近所のみなさんにもたくさん見に来ていただけます




では、出立ちの様子からご紹介します最初は白無垢姿です


_DSC8301.jpg

_DSC0161.jpg

次に色打掛けに着替えて

_DSC0190.jpg

_DSC8416.jpg

花嫁タクシーに乗り、エクシブ淡路島へと向かいます

_DSC8421.jpg


いよいよ挙式を迎えます


047.jpg
新郎様入場

052.jpg
新婦様入場

058.jpg
お母様にベールをおろしてもらいます

065.jpg
お父様とバージンロードを歩きます

_DSC8492.jpg
お父様から新郎様へ

082.jpg
誓いの言葉

IMG_5972.jpg100.jpg
指輪交換

DSC07417.jpgDSC07419.jpg
結婚誓約書にサイン

150.jpg
新郎新婦様退場

IMG_6119.jpg
フラワーシャワー



そして、披露宴がスタートします


髪型をガラッと変えてのウェディングドレスでの入場です


IMG_6199.jpg

IMG_6220.jpg
新婦様挨拶

IMG_6224.jpg
新郎様挨拶

IMG_6306.jpg
乾杯

IMG_6319.jpg
リラックスした表情で

IMG_6351.jpgIMG_6364.jpg
お母様と一緒に退席


続いて色打掛での登場です


IMG_6454.jpg
ケーキ入刀

_DSC0501.jpg
IMG_6465.jpg
ファーストバイト

IMG_6523.jpg
IMG_6542.jpg
とっても楽しそう

_DSC0505.jpg
IMG_6511.jpg
たくさんの仲間達に囲まれて

IMG_6571.jpg
祖父・祖母と退席

IMG_6581.jpg
祖母と退席


そしてカクテルドレスに着替えての登場です


_DSC0601.jpg
キャンドルサービス

_DSC0645.jpg
メインキャンドルに点火

IMG_6800.jpg
IMG_6808.jpg
またまた盛り上がっています

IMG_6860.jpg
ブーケプルズ

DSC07477.jpg
新婦様からの手紙

DSC07489.jpg
ご挨拶

DSC07537.jpg
お見送りグッズを渡しています


T様たくさんのお写真ありがとうございました

いつまでもお2人仲良くお幸せに

またいつでもピュアブライダルにお顔見せに来て下さいね


NEWアイテム!

こんにちは


暑い日が続いていますねぇ


皆様お身体には気をつけてくださいね


さて、今日は、2010年秋新発売


NEWアイテムをいち早くご紹介したいと思います


まずは、こちらの商品から


CIMG3420.jpg

今人気のタブレット菓子がウェディングシーンに初登場しました


爽やかなミント味


サンキューの文字入りと、可愛いイラストの計4種類です



続いてはこちら


CIMG3421.jpg
料理美人                        たまごの恋人


ちょっと変わったもの?をお探しの方必見


ネーミングも可愛らしいミニ調味料です


料理美人は醤油、たまごの恋人はたまごかけ醤油です


他にも色んな商品がありますよ


CIMG3425.jpg


CIMG3426.jpg


こちらのパンフレットはピュアブライダル内に


ご用意しておりますのでお気軽にご来店くださいね

ピュアブライダルフェアー無事終了♪♪

昨日、無事にピュアブライダルフェアー


終了しました


フェアーの様子をご紹介したかったのですが、


お写真を撮れずに終わってしまいました


すいません


キャンドルの演出の実演や、ネイル・ハネムーン相談


新作衣裳もとても好評でした


今回3日間ご協力頂きましたRiyoさん


マッサージ・ポイントまつげエクステの体験コーナー


お客様にとても喜んで頂けました

IMG_1309.jpg


このような感じで、ピュアブライダルのお部屋の1室が


癒しの空間に変貌していました


ご来店頂きました皆様、ご協力頂きました皆様


ありがとうございました

★ピュアブライダルフェアー開催中★

本日、7月17日~19日の3日間


ピュアブライダル内にて


ピュアブライダルフェアーが開催されます


今回は、少しだけフェアーの様子をご紹介します



CIMG3406.jpg



CIMG3408.jpgCIMG3407.jpg


このような可愛い新作衣裳がたくさんありますよ


是非、ピュアブライダルにお越しくださいね


また、ブログでもフェアーの様子をご紹介していきたいと思いますのでお楽しみに

淡路ブライダルフェアー2010

先日、ブログでもご紹介していましたが、


昨日、淡路ファームパークイングランドの丘にて


淡路ブライダルフェスティバル2010が開催されました


あいにくのお天気にも関わらず、沢山の方々にお越し頂きました


淡路のブライダルの活性化を目的に、


ブライダルに関する沢山の展示や、イベントが行われました


では、展示会場からご紹介したいと思います



IMG_1296.jpg
会場の入口指輪型のバルーンがお出迎え



IMG_1263.jpg
かぼちゃの馬車



IMG_1258.jpg

こちらのバルーンはすべてMAJELE(マジェレ)さんの作品です


次に、ピュアブライダルのブースをご紹介します



IMG_1259.jpg
IMG_1260.jpg
IMG_1261.jpg
演出・グッズ・キャンドル等を展示しました


その他にも、ホテルの展示ブースや写真の展示ブース等いろいろありました


それにこんな面白い体験コーナーもありました


IMG_1293.jpg
IMG_1294.jpg
IMG_1295.jpg

女性の方でも割ることができ、気分爽快スカッとしそうですね


さらに、こんなコーナーも・・・


IMG_1292.jpg
インスピレーションで言葉を書いてくれます


自分を見てどんな言葉が書かれるか、ドキドキワクワク


人気のコーナーになっていました


そして、恒例になりつつある?お姫さま抱っこでGO


今回は、お天気が悪かったという事で、距離ではなく時間での勝負となりました


女性は男性の首に手を回してはいけないというルールがさらに挑戦者を


苦しめていました


IMG_1264.jpg

こちらが今回の優勝者ですなんと、タイムは10分3秒


文句なしの優勝ですおめでとうございます


以下、2位→7分6秒、3位→6分24秒と続きました



そして、今回はファッションショーも行いました


衣裳はすべてピュアブライダルが担当させて頂きました


モデルは成人式実行委員グループのみなさん


まずは、お客様の目の前でのヘアーアレンジの実演からスタートしました


IMG_1269.jpg

IMG_1270.jpg
ウェディングドレスは、サン美容室さん

赤のカクテルドレスはブライダルハウスえんさんが担当されました



そして、いよいよファッションショーのスタートです


最初は、振袖・紋付から



IMG_1271.jpg
IMG_1272.jpg
IMG_1273.jpg
IMG_1275.jpg

そして、ウェディングドレスです



IMG_1276.jpg
IMG_1277.jpg
IMG_1278.jpg
IMG_1280.jpg


さらにカクテルドレスと続きます


IMG_1283.jpg
IMG_1285.jpg
IMG_1286.jpg
IMG_1287.jpg

みなさん堂々とウォーキングされていました


中には、手を振っている方も


最後に全員集合して、お客様にお花のプレゼントをしました

IMG_1288.jpg


ファッションショーが無事終わり、集合写真を撮りました


IMG_1289.jpg


最後にオフショット


IMG_1265.jpg
IMG_1266.jpg
みなさんとっても仲良しで、控え室は終始にぎやか


お客様はもちろん、モデルのみなさまにも楽しんで頂けました


ほんとにみなさん可愛かったです


淡路ブライダルフェア2010はこのように楽しく無事に終了しました


ご来場のみなさまありがとうございました

ピュアブライダルフェアー

こんにちは


今日のブログは、7月17日・18日・19日の3日間開催される


ピュアブライダルフェアーをご紹介したいと思います


今回のフェアーも、新作衣裳展示を初め、


ネイル相談会(18日のみ)・ハネムーン相談会(18日のみ)など                           


盛りだくさんの内容になっています


そして、ここからがブログを見ていただいた方のみの


マル秘情報


今回、急遽


セラピスト・アイラッシュデザイナーのRiyoさんが


来ていただける事になり、なんと無料で


ワンポイントまつげエクステンション・頭皮マッサージ・

フットマッサージ・リップマッサージ
をして頂ける事になりました


頭皮のツボを刺激し、ヘッドマッサージでリラックス


コラーゲン・ヒアルロン酸効果で痛んだ唇がぷっくり


是非、体験してみてくださいね


さらに、


ミンクまつげエクステンションつけ放題

         通常¥7000→¥5000


ミンクまつげエクステンションつけ放題+オイルトリートメント
                   (ハンドorフット)

                        ¥6000 

このようなお得なメニューもありますよ 




是非、7月17日・18日・19日は

ピュアブライダルにお越しくださいね

お待ちしております