カクテルドレスをご紹介

こんにちは


今日は、ピュアブライダル内にディスプレイされている


カクテルドレスをご紹介したいと思います


CIMG3509.jpgCIMG3513.jpg


ストライプのシャープなイメージを可愛いフリルとMIXさせ


オシャレ感をアップした素敵なデザイン


ハートのチャームがポイントです


とっても可愛いくて個性的でしょ


是非、ご試着してみて下さいね



ウェスティンホテル淡路にて

こんにちは


8月も早いもので後1週間となりました


この暑さがんばって乗り切りましょうね


さて、今日は


8月22日(日)ウェスティンホテル淡路にて


開催されたウェディングフェアをご紹介したいと思います


ピュアブライダル


グッズ・引出物など展示させて頂きました


ピュアブライダルの展示ブースをご紹介したいと思います



IMG_0037.jpg
グッズ・引出物


IMG_0036.jpg
オイルペインティング(油絵)展示



模擬挙式・模擬披露宴も行われ、たくさんの人で賑わいました



毎週土・日・祝日にはウェディング相談会も開催されていますので、


是非、お問合せくださいね

バルーンディスプレイ

毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?


夏バテしてないですか?みなさま元気に夏を乗り切りましょうね





先日、Balloon.Majele(バルーンマジェレ)さん


ピュアブライダル内を新しくディスプレイして下さいました


いつも可愛いバルーンアートをディスプレイして頂きありがとうございます


今日はその作品をご紹介したいと思います



CIMG3474.jpg

ハートの中には可愛いくまさん


CIMG3475.jpg
ホワイト×ブルーの涼しげなドレス


もちろん全てバルーンで出来ています


ピュアブライダルにお越しの際には是非ご覧下さいね


この他にも、今まで作られた作品のお写真も置いておりますので


そちらもチェックして下さいね

京都新作衣裳展示会♪

先日、ブログでもお知らせした通り、


8月3日京都へ、新作衣裳の仕入れに行ってきました


今日は、仕入れの様子をご紹介したいと思います


たくさんのドレスがマネキンに飾られています


IMG_1353.jpg
ボリュームのある可愛いウェディングドレス


IMG_1354.jpg
色使いが華やかな個性派カクテルドレス


CIMG3451.jpg
ボリュームをおさえた大人っぽく上品なカクテルドレス


この中から、気になるドレスをピックアップ


すると、そのドレスをモデルの方々が着て登場してくれます


ファッションショーを見ているみたいで、


ドレスのよさもとっても分かりやすいです


IMG_1345.jpg

CIMG3450.jpg

CIMG3449.jpg

今回も素敵なドレスが多すぎて、とても迷いました


次に、和装も見てきました


IMG_1379.jpg

IMG_1380.jpg

IMG_1381.jpg

白無垢・色打掛・大振袖等こちらもたくさん展示していました



今回も、悩みに悩んで衣裳を仕入れてきました


どんな衣裳が入荷するかお楽しみにね