洲本厳島神社にて

こんにちは


今日は、2月13日(日)に


洲本厳島神社にて挙式されました


Y様・K様をご紹介したいと思います



IMG_1178.jpg
リハーサル風景


IMG_1180.jpg
参進


IMG_1183.jpg
挙式の様子


IMG_1188.jpg
集合写真



Y様・K様おめでとうございます


3月20日のホテルアナガでの披露宴もこの日のように


いいお天気になるといいですね


思い出に残る、素晴らしい1日をお過ごしくださいね



IMG_1197.jpg

☆京都新作衣裳展示会☆

こんにちは


近頃少し暖かくなってきましたね


今日は、先日ブログでもお知らせしていました


京都での新作衣裳展示会の様子を


ご紹介したいと思います


まずは、メンズタキシードから



IMG_1076.jpg
落ち着いた色でかっこよく光沢感がお洒落です


IMG_1077.jpg
ジャケットの後ろが丸くなったモーニングコートタイプ




次は、ウェディングドレスです


IMG_1108.jpg
ボリュームがあってふわふわキュートなドレス



そして、カクテルドレスです



IMG_1110.jpg
落ち着いた上品なドレスで大人っぽく


IMG_1107.jpg
色使いも華やかな可愛らしいドレス


そして、モデルのみなさんが、リクエストしたドレスを着てウォーキングして


くれます


IMG_1100.jpg
IMG_1113.jpg
IMG_1102.jpg
IMG_1091.jpg
IMG_1086.jpg
IMG_1089.jpg

やっぱり、スポットライトがあたるとドレスの良さが倍増しますね


モデルのみなさんも、とっても綺麗


今回も、たくさんの衣裳を見ることが出来て充実した日になりました

ブライダル何でも相談室を開設!!

2月25日(金)より、


ピュアブライダルのホームページ上で


ブライダル何でも相談室を開設致します



ブライダル何でも相談室とは


ブライダルに関して、


分からない事、何かアイデアが欲しかったり、


色んな事で悩むこともあるかと思います


そんな時に、役立てて頂きたいのが、


ブライダル何でも相談室なんです


わざわざ店舗まで来なくても、


メールでやり取りが出来ます



どんな内容でも結構です


少しでも皆さまのお役に立てればと思います


お気軽に何なりとご相談下さい

エクシブ淡路島ブライダルフェア

2月6日(日) エクシブ淡路島にて、


ブライダルフェアが行われました


今回で、第2期専属モデルのみなさんが


ファイナルを迎えます


1年間はあっという間で、なんだか寂しいですが、


ファッションショー・模擬挙式・模擬披露宴


無事に終えることができました


今回の衣裳は、全てピュアブライダルが担当させていただきました


どのお衣裳も素敵に着こなして頂きました


5名のモデルのみなさんありがとうございました



では、エクシブ淡路島ブライダルフェアの様子をご紹介したいと思います



まずは、ロビーチャペルにてファッションショーからのスタートです




IMG_1001.jpg
モデルのみなさんスタンバイOK


IMG_1002.jpg

IMG_1004.jpg
白無垢 赤のラインがポイントです


IMG_1005.jpg

IMG_1007.jpg
色打掛 カトレアに洋花をあしらい贅沢に金彩を使用しています


IMG_1009.jpg

IMG_1012.jpg
色打掛 大胆にあしらわれた流水に扇面を描きあげた迫力のあるデザインです


IMG_1013.jpg

IMG_1016.jpg
ベルト使いがポイントカジュアル&キュート


 
続いて、ロビーチャペルにて模擬挙式の始まりです



IMG_1018.jpg
第2期プリンセス入場


IMG_1019.jpg
バージンロードを進みます


IMG_1021.jpg
誓いの詞


IMG_1022.jpg
指輪交換 披露


IMG_1023.jpg
結婚証明書にサイン


IMG_1024.jpg
披露


IMG_1025.jpg
退場



そして、ファッションショーが再開されます



IMG_1028.jpg
黒色のスパンコールの生地とオレンジ色が鮮やか


IMG_1030.jpg
スパンコールが全身にちりばめられた華やかで可愛らしいドレスです


IMG_1036.jpg
くるみボタンが可愛いシンプルドレスで上品に


IMG_1042.jpg
チェックと光沢のある生地でカジュアルに


IMG_1046.jpg
胸元がキラキラ輝き、プリーツの光沢感がお洒落


IMG_1054.jpg
第2期専属モデル全員集合しファッションショーフィナーレ



そして、披露宴会場(シーポート)に移動し、


模擬披露宴が始まります

中の様子は写真を写すことができませんでした


なので、入場前の様子をご紹介します



IMG_1060.jpg

IMG_1061.jpg
白無垢を洋髪でアレンジ


IMG_1062.jpg

IMG_1063.jpg
番傘をもっての入場


IMG_1064.jpg

IMG_1065.jpg
ウェディングドレスで入場


IMG_1066.jpg
ピンクのカクテルドレス


IMG_1071.jpg

IMG_1072.jpg
ブルーのカクテルドレスでキャンドルサービス


模擬披露宴の会場内はこんな感じでした

IMG_0999.jpg
入口


IMG_1073.jpg

IMG_1074.jpg


ご来場頂いたみなさまありがとうございました

☆お知らせ☆

               お知らせ


2月8日(火)臨時休業を頂きます


なぜ、臨時休業を頂くかと言うと


京都へ衣裳の新作展示会にスタッフ一同で行ってきます


毎年、年に2回、2月と8月に行っています


何回かブログでも仕入れの様子をご紹介しています


行く度にまた違った新しいデザインのドレスが沢山あり


今回も悩みそうです


今回は、どんな衣裳に出会えるか楽しみです


また、今回もブログにて

ご紹介したいと思いますので
お楽しみに