伊弉諾神宮にて大前婚儀♪

こんにちは


はやい方は今日からゴールデンウィークという方も


いらっしゃるのではないでしょうか?


さて、今日は、4月17日


伊弉諾神宮にて大前婚儀をされました


I様・O様をご紹介したいと思います



まず、大前婚儀が始まる前にフォト撮影をされました



IMG_1447.jpg
フォト撮影の様子①


IMG_1451.jpg
フォト撮影の様子②


IMG_1457.jpg
リハーサル風景①


IMG_1458.jpg
リハーサル風景②


IMG_1461.jpg
ご両家整列しいよいよ大前婚儀スタートです


IMG_1462.jpg
参進


IMG_1463.jpg
手水の儀①


IMG_1464.jpg
手水の儀②


IMG_1468.jpg
表神門前にて整列


IMG_1476.jpg
御柱回合の儀


IMG_1480.jpgIMG_1478.jpg
三三九度


IMG_1483.jpg
巫女の舞


IMG_1484.jpg
指輪交換


IMG_1490.jpg
親族集合写真


大前婚儀が終了し、お2人は


神戸オリエンタルホテルへと向かわれました



I様・O様おめでとうございます


これからもお2人仲良く末永くお幸せに


IMG_1500.jpg


ピュア☆フォト撮影☆

こんにちは


もうすぐゴールデンウィークですね


近頃、お天気が悪い日が続いておりますので、


ゴールデンウィークはお天気になるといいですね



さて、今日のブログは、


先日ピュアブライダル内にてフォト撮影をされました


T様ご夫婦をご紹介したいと思います



CIMG3968.jpg



CIMG3969.jpg



CIMG3971.jpgCIMG3970.jpg


T様、撮影お疲れ様でした


くーちゃんも最後まで泣かずに、


とびっきりの笑顔を振りまいてくれて


スタッフみんなメロメロ状態でした


お写真が出来上がるのが楽しみですね


いつまでも、家族仲良く末永くお幸せに

☆ピュアフォト撮影☆

こんにちは


先日、ピュアブライダル内にて


S様・K様がフォト撮影を行いました


今日は、撮影の様子をご紹介したいと思います



まずは、ウェディングドレスから



CIMG3972.jpg


CIMG3974.jpg

マーメイドドレスで大人っぽく


新郎様もダークグレーのタキシードがきまっています



CIMG3976.jpg

新婦様の姪っ子さん達もドレスに着替えて一緒に撮影されました


めちゃくちゃ可愛いですね



続いて、カクテルドレスです



CIMG3977.jpg


CIMG3978.jpgCIMG3979.jpg


和柄のドレスで可愛らしく


雰囲気も変わりいい感じです



CIMG3980.jpg


CIMG3983.jpg

最後にイエローのカクテルドレスです


またまた雰囲気が変わり、すごくキレイで上品でいい感じですね




S様・K様おめでとうございます


撮影は楽しんで頂けましたでしょうか?


これからも、お2人仲良く末永くお幸せに