グッズ(^^)v

こんにちは


今日は、ウェルカムプチギフトをご紹介したいと思います


ウェルカムプチギフトは、受付や入口を飾る演出または、


ウェルカムボードとしてゲストを迎え、


そしてプチギフトとして、披露宴後のお見送りで手渡すという二役をこなします


では、一部ですがご紹介します



CIMG4516.jpg

こちらの中身は紀州南高梅

いつの時代も松竹梅は縁起がいいですよね



CIMG4514.jpg

こちらの中身はお箸

幸せ満開のお2人にピッタリな満開の桜柄です


CIMG4512.jpg

こちらの中身はハート型のクッキー

真っ白なチャペルが、お2人の純粋な気持ちをあらわしているよう





この他にも、たくさん種類があって、


中身もスプーンやタオル、マカロンやキャンディ・・・等


お2人の好みにあったウェルカムプチギフトを見つけていただけると


思います


カタログも取り揃えておりますので


是非、ご検討下さいね


CIMG4518.jpgCIMG4517.jpg

CIMG4521.jpgCIMG4522.jpg






コーディネートしてみました

こんにちは


最近特にこだわりのあるオシャレな新婦様が増え、


色んなコーディネートのアドバイスをさせて頂いておりますが、


新郎様も負けていられませんよね


何でもいいなんていっちゃいけません


やっぱり、お2人のトータルバランスが重要


ということで、今日のブログは


同じ、タキシードを使用し、ベストとネクタイを変え


アレンジしてみました


今回は、こちらの白のタキシードを変えて行きたいと思います

CIMG4445.jpg



まずはこちら・・・



CIMG4446.jpgCIMG4447.jpg

ブラックのネクタイと、ベストでシックでカッコイイですよね


CIMG4449.jpg

こちらのブラック/ゴールドのキレイめなカクテルドレスと合せてみました


大人な雰囲気ですね




つづきまして・・・



CIMG4440.jpgCIMG4439.jpg

ピンク/ドットのネクタイと縦縞のベストでオシャレに合せました


CIMG4437.jpg
こちらのピンクのカクテルドレスとコーディネートすると


とってもキュートで華やかですよね



あとは、スカーフをしてみるのもオシャレです


CIMG4441.jpgCIMG4443.jpg

ゴールドのスカーフとダークブラウンのベストを入れました


そして、カラーシャツを着てみたり・・・


CIMG4451.jpg

アクセサリーをつけてみたり・・・


CIMG4450.jpg



新郎様の好みに合わせ、そしてドレスのお色とのバランスを考えながら


アドバイスさせて頂きますので、


コーディネイトを楽しんで下さいね

★京都衣裳展示会へ行ってきました★

こんにちは毎日暑いですね


先日、お休みを頂いて、


スタッフ一同、京都へ新作衣裳の展示会に行って来ました


ホール内には、各メーカーさんの会場があり、


1度でいろんなメーカーさんの衣裳を見ることができます


なので、とても見ごたえがあり、そしてすごく迷います(笑)


でも、お気に入りの衣裳をバッチリ見つけられます


では、展示会の様子をご紹介したいと思います


まずは和装から


CIMG4338.jpg

CIMG4339.jpg

マネキンに和装が飾られています



CIMG4341.jpg

CIMG4340.jpg

CIMG4342.jpg

たくさんの和装が並べられています




そして、洋装



CIMG4324.jpg

タキシードもとってもオシャレでした

CIMG4373.jpg

CIMG4371.jpg

CIMG4372.jpg

こちらもマネキンに飾られています

そして、気になるドレスを伝えるとモデルの方々に着て頂けます


CIMG4376.jpg

CIMG4411.jpg

実際に着て頂くとより一層ドレスの感じがよくわかります



CIMG4322.jpg

CIMG4321.jpg
可愛いアクセサリーもたくさんありました




今回も、あーでもないこーでもないとスタッフ一同悩みに悩んで決めてきました


白無垢・色打掛・ウェディングドレス・カクテルドレス


そして、和装の小物・アクセサリーと仕入れて来ましたので


ピュアブライダルの新作発表を是非お楽しみにして下さいね

お知らせ

こんにちは


今日は、お知らせがあります


8月12日から8月15日まで

夏期休業とさせていただきます


ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します

NEWアイテム&お知らせ(^^)/

今日は、新しく仲間入りした


ヘットアクセサリーをご紹介します


CIMG4288.jpg


CIMG4289.jpg


CIMG4290.jpg


CIMG4296.jpg


最近人気急上昇中カチューシャ


たくさん入りました


画像がちょっと暗くてわかりにくいですが・・・


すご~くキラキラしていて


可愛いんです是非オススメです


この他にも、ティアラ・クラウンも新しく入っています


分かりやすい場所にディスプレイしていますので、


ピュアブライダルにお越しの際には


チェックしてみてくださいね


こんな風に飾っていますよ


CIMG4301.jpg







明日、8月2日(火)は、


社内研修のため臨時休業を頂きます


今回もスタッフ一同で衣裳の展示会に行ってきます


また、ブログでもご紹介しますね