席札のご紹介♪♪

披露宴会場で、必ず目にするもの・・・


今日は、ゲストをエスコートする大切なアイテムである


席札をご紹介したいと思います


婚礼にご出席いただいた大切なゲスト1人1人に


ありがとうの感謝の思いを込めて・・・


そして喜んで頂けたら最高ですよね


ではでは初めはこちらから


CIMG4922.jpg

CIMG4923.jpg

こちらは、ゲストの名前が彫り込まれたオリジナルボトルです


ボトルもたくさん種類があります


ボトルに合わせ中味もワイン・日本酒があり、彫刻デザインも選べます


CIMG4935.jpg

こちらのアートラベルの分には子供用ジュースもありますよ


お2人のセンスで世界に1つだけのボトルはいかがでしょうか


続きましてはこちら・・・


CIMG4927.jpg

CIMG4928.jpg

CIMG4929.jpg


パワーストーン付きストラップ・ブレスレットです


化粧箱と席札のデザインは3種類から選ぶことが出来ます


ストラップは22種類、ブレスレットは11種類のストーンの中から


ゲストお1人お1人に合せて選ぶことが出来ます


きっと喜んで頂けるのではないでしょうか



最後はこちら・・・


CIMG4934.jpg

CIMG4931.jpg

ゲストのお名前が入ったポエムです


ゲストの人柄に合わせて作詞し、その方のイメージに合わせて


フレームは8種類のカラーから選ぶことができます


披露宴後もきっとご自宅にいつまでも飾っていただけると思います



今回は、私だったら絶対嬉しいと思うものをご紹介させて頂きました


参考にして頂ければ嬉しいです

★クリスマスのイメージで★

こんにちは


今日は、南淡路ロイヤルホテル


マネキンの衣裳チェンジに行ってきましたので


ご紹介したいと思います


ブライダルサロンの正面にディスプレイさせて頂いています


今回は、クリスマスをイメージし、にしました



CIMG4915.jpg

CIMG4917.jpg

こちらのカクテルドレスはチュールの中に


たくさんのお花が散りばめられていてとってもキュート


ハート型のブーケを持ってとことんラブリーに仕上げました


タキシードは光沢感のあるブラックにベスト・ネクタイは


優しいピンク系の色味にしました


サロンのすぐ近くにはクリスマスツリーが飾られています


CIMG4919.jpg

こちらもクリスマス仕様に


CIMG4921.jpg


南淡路ロイヤルホテルへ起こしの際には、是非チェックしてみて下さいね


素敵なお2人♪♪

めっきり寒くなってきましたね


みなさまいかがお過ごしでしょうか?


11月も残り1週間をきりましたほんと早いですよね


12月といえば、クリスマス


ピュアブライダルでもクリスマスツリーを飾りました


CIMG4910.jpgCIMG4911.jpg


12月になると各ホテル等もクリスマスモード1色になりますので


前撮りをされるのもいいかもしれませんね





さてさて、本日ご紹介するお2人は


11月19日(土) 南淡路ロイヤルホテルにて挙式されました


O様・H様です


お見送りをしている時に、お写真を撮らせて頂きました


ありがとうございます


CIMG1823.jpg

めっちゃ可愛いぃぃ


美男美女でとってもお似合いのお2人です


O様・H様ご結婚おめでとうございます


これからお2人支えあいながら素敵な家庭を築いていって下さいね

            末永くお幸せに

☆ホテルアナガブライダルフェアー☆

こんにちは


今日は、11月13日(日)ホテルアナガにて行われた


ブライダルフェアの様子をご紹介したいと思います


披露宴会場の展示や衣裳展示、


そしてなんと、4つの違ったスタイルの模擬挙式が行われました


ピュアブライダルも2つの模擬挙式のお衣裳を担当させて頂きました


まず初めにご紹介するのは、神前式です。


黒引き振袖と、紋付での式です


CIMG4841.jpg


CIMG4850.jpg


披露宴会場に移動します



CIMG4849.jpg


CIMG4859.jpg
鏡開き


CIMG4862.jpg
かつらがとってもお似合いで笑顔がキュート



続きましてご紹介させていただくのは、


コテージでの挙式です


お衣裳は、カクテルドレスタキシードです



CIMG4866.jpg
新郎新婦入場


CIMG4867.jpg
バルーンスパーク演出


CIMG4872.jpg
誓いの詞


CIMG4874.jpg
指輪交換


CIMG4875.jpg
披露


高砂席に見える青いもの・・・??


CIMG4869.jpg


こちらは『アクアリング』といい、


ドライアイスを入れると中に入っているイルカちゃんが泳いでいるように見えます


こんな可愛い演出も参考になりますね


こちらの2つの模擬挙式の装花はブルームが担当させて頂きました



CIMG4876.jpg
バルーンリリース


CIMG4878.jpg


すぐ目の前には鳴門海峡、緑もたくさんありロケーションも最高ですね


結婚式場を迷われている方、ホテルアナガの会場へも是非いちど見に行ってみて下さいね

けひの海にて

こんにちは


11月も半分を過ぎ、すっかり寒くなってきました


みなさまいかがお過ごしでしょうか??


さて、今日は11月12日(土)


けひの海にて結婚式を挙げられました


O様・T様をご紹介したいと思います


挙式当日にお邪魔してお写真を撮らせて頂きました


ありがとうございます


先日のブログでも書きましたが、この日はとってもいいお天気


しかも、ガーデンウェディングです


本当にお天気でよかったですね


では、さっそくご紹介したいと思います



CIMG1797.jpg


CIMG1800.jpg
お父様とご一緒に新婦入場


CIMG1801.jpg
誓いの詞


CIMG1808.jpg
挙式後のお2人


CIMG1807.jpg
みんなで記念撮影


CIMG4840.jpg
カクテルドレスにチェンジ


CIMG4839.jpg


O様・T様ご結婚おめでとうございます


いつも仲良くお2人で来て頂き、楽しくお衣装合わせをさせて頂きました


きっと2次会も盛り上がったんでしょうね


これからも仲良く末永くお幸せに

南淡路ロイヤルホテルにて

こんにちは


最近、週末になるとお天気がよくない日が続いていましたが


先週は久しぶりにとっても良いお天気になりました



11月12日(土)青空の下


南淡路ロイヤルホテルにて


T様・M様が結婚式を挙げられました


T様・M様の挙式当日に少しお邪魔してお写真を撮らせて頂きましたので


ご紹介したいと思います




CIMG4816.jpg
誓いの詞


CIMG4817.jpg
指輪交換


CIMG4818.jpg
披露


CIMG4821.jpg
結婚証明書披露


CIMG4827.jpg
フラワーシャワー


CIMG4832.jpg
ブーケトス


CIMG4834.jpg
沢山のご友人に囲まれて



無事に披露宴を終えられ、素敵な頂きました



CIMG4838.jpg


T様・M様ご結婚おめでとうございます


これからもお二人仲良く末永くお幸せに