感謝を込めて・・・

本日、12月28日(水)


今日が、仕事納めとなります。


今年1年、たくさんのお客様に出会い、


そして、素敵な時間を過ごさせて頂きました。


本当にありがとうございました。


年明けは1月4日(水)からとなります。


今日は、新春ブライダルフェアーの準備をスタッフ一同


がんばってセッティングしております。


CIMG5041.jpg



たくさん新作衣裳もはいっております是非、お越し下さいね


お待ちしております


では、みなさま良いお年をお迎え下さい・・・

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ


誠に勝手ながら、12月29日(木)~1月3日(火)まで


年末年始休業とさせて頂きます。


1月4日(水)から始まる


新春ピュアブライダル&ブルームフェアーにむけて、


スタッフ一同リフレッシュして


みなさまをお迎えしたいと思いますので、


ご理解の程宜しくお願い致します。

ピュアブライダル&ブルームフェアー

こんにちは


今日は、お知らせがあります


1月4日(水)から1月16日(月)まで


ピュアブライダル内にて、


新春ピュアブライダル&ブルームフェアー


2店舗同時開催されることとなりました


新作衣裳発表

結納品・フォトアルバム・招待状展示

住まいの賃貸コーナー

エンドロールムービー上映

ジュエリーPI KOブライダル特設展示(1/5のみ)

ハネムーン相談(1/7のみ)

ブライダルネイル相談(1/8のみ)

ボディジュエル体験(1/9のみ)などなど


結婚に関する事、いろいろ一度に見てもらえる内容となっております


是非、お越し下さいねお待ちしております

N様・K様おめでとうございます

寒い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


これから忘年会など集まりが多くなってくると思いますが、


暖かくしてお出掛け下さいね


さて、今日ご紹介させて頂くお2人は、


12月10日(土)ウェスティンホテル淡路にて


結婚式を挙げられましたN様・K様です


お2人は、『奇跡の星の植物館』にて挙式をされました


花々や緑に囲まれての挙式素敵ですね


ではではご紹介したいと思います


CIMG4979.jpg
新郎様入場


CIMG4984.jpg
新婦様お父様とご一緒に入場


CIMG4988.jpg
指輪交換


CIMG4991.jpg
退場


CIMG4994.jpg
挙式後のお2人


CIMG4995.jpg



カクテルドレスに着替えて・・・披露宴へ・・・


CIMG4998.jpg
新郎新婦入場


CIMG5011.jpg
ケーキ入刀


CIMG5016.jpg
新郎様から新婦様へファーストバイト


CIMG5020.jpg
新婦様から新郎様へお皿ごと


CIMG5022.jpg
ケーキまみれに


CIMG5023.jpg
退場


そして、紋付・色打掛にお色直し・・・


CIMG5031.jpg
ビールサーバー&グッズを持って


CIMG5034.jpg
お客様のテーブルへ


CIMG5033.jpg
とってもお似合い可愛い



N様・K様ご結婚おめでとうございます


これからも家族仲良く末永くお幸せに


CIMG5039.jpg

留袖★

こんにちは


今日は、ミセスの第一礼装である留袖をご紹介したいと思います


留袖は、母親・仲人婦人・近親既婚女性が着るお着物です


ツル・御所車・松竹梅などの文様が一般的かと思うのですが、


こんな華やかなデザインもあるんです


CIMG4963.jpgCIMG4960.jpg

お若い方で、留袖は…と思われる方でも


こんなに色、柄も華やかで可愛らしいなら抵抗なく着て頂けるのではないでしょうか


そして…


CIMG4956.jpgCIMG4959.jpg


こちらも現代的で粋でオシャレですよね


この他にも様々取り揃えておりますので、


是非、ピュアブライダルまでお越し下さいね


お待ちしております