☆オシャレアイテム入荷☆

こんにちは


今日からゴールデンウィーク9連休なんて方には


最高のお天気になりましたね


みなさまご予定はたてられましたでしょうか??


ピュアブライダルは、


水曜日の定休日以外休まず営業していますので


是非お越し下さいね





さて、今日は


先日新しく入荷しましたこちらの商品をご紹介したいと思います




CIMG5384.jpg

こちらちょっとわかりずらいかも知れませんが、


チョウネクタイにネクタイもプラスされています


CIMG5382.jpgCIMG5383.jpg

タキシードに合せてみました


とっても個性的ですよね


オシャレが大好きな新郎様、是非ご試着してみて下さいね

NEW!!

みなさまウェイトドールはご存知でしょうか?


ウェイトドールとは、新郎新婦様の生まれた時と同じ重さで


つくられたぬいぐるみです


披露宴で、ご両親にプレゼントするシーンを見られた事のある方も


多いのではないでしょうか?


ミッキーマウスやスヌーピー、キティちゃんなど可愛いキャラクターのぬいぐるみ中に、


今回新しい商品が仲間入りしましたのでご紹介したいと思います


まずはこちらから・・・



CIMG5364.jpg

お腹についたハートのアップリケがとっても可愛い


Suzy's zooです


続きましてこちら・・・



CIMG5361.jpg
CIMG5362.jpg

ガチャピンとムックです可愛い


それぞれ足裏に刺繍が入ります


ウェディングシーンにはもちろん、


出産のお祝いにも喜んで頂けるのではないでしょうか?


ピュアブライダルにてお取扱いしておりますので


お気軽にお問合せ下さいね


伊弉諾神宮にて大前婚儀

こんにちは


だいぶ暖かくなり過ごしやすい気候になってきましたね


今の時期の結婚式や前撮り撮影は、


と一緒に写真をとる事も出来ますし良いですよね



さて、今日ご紹介するお2人も、


桜がキレイに咲いている伊弉諾神宮にて


4月8日(日)に大前婚儀をされました


では、さっそくですがK様・F様をご紹介したいと思います



CIMG5291.jpg
リハーサルの様子


IMG_7362.jpg
参進


IMG_7363.jpg
手水の儀



IMG_7367.jpg
表神門前にてご両家整列



IMG_7369.jpgCIMG5293.jpg
参進 表神門をくぐります


IMG_7383.jpg
誓いの詞


IMG_7393.jpg
三三九度


IMG_7415.jpg
巫女の舞


IMG_7420.jpg
玉串奉納


IMG_7426.jpg
親族固めの盃



CIMG5294.jpg
親族集合写真


CIMG5300.jpgCIMG5301.jpg
お2人での写真撮影



大前婚儀が終わり、披露宴会場の


ホテルニューアワジへと向かわれました




K様・F様ご結婚おめでとうございます


また、いつでもピュアブライダルにお顔見せに来て下さいね


これからもお2人仲良く末永くお幸せに


マネキンディスプレイ

こんにちは


先程、南淡路ロイヤルホテル


マネキンの衣裳チェンジに行ってきました


P1010142.jpg


桜がとっても綺麗に咲いていましたよ


マネキンは、月に1回のペースでチェンジしています


今回は、春らしく可愛らしいお花のベルトとチョーカーがポイントの


ピンク色のカクテルドレスと、


爽やかなホワイトのタキシードにしました



P1010139.jpg


P1010140.jpg

是非、南淡路ロイヤルホテルへ行かれたときは


お近くでご覧下さいね