新作ドレス入荷

こんにちは

最近暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか




さて、今日はこの前のフェアーではいった新作ドレス

特別に紹介したいと思います


CIMG5783.jpg


キラキラ輝くグリッターがはいったピンクのドレスです

最近はこのようなパイピングがはいったひらひらした

ドレスが人気です

とても可愛いですよね

ドレスにあわせてタキシードもピンクに蝶ネクタイで

コーディネートしました

蝶ネクタイも人気急上昇中ですよ

ピュアブライダルにお越しの際には

是非、試着してくださいね

お待ちしております






伊弉諾神宮にて

こんにちは


最近、なかなかブログ更新できていなくてすいません


暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?



さて、今日は7月14日(土)伊弉諾神宮にて


大前婚儀を挙げられました


N様・T様をご紹介したいと思います


大前婚儀終わりの写真撮影の時に撮らせて頂きました



CIMG5661.jpgCIMG5659.jpg


CIMG5656.jpg

夫婦大楠前にて撮影


CIMG5667.jpg

親族集合写真


CIMG5668.jpg

新婦T様に着て頂いている白無垢は、お袖とフキの所が淡いピンク色

合せて、綿帽子の裏と箱迫もピンク色でコーディネイトしています

すごく可愛く着こなして頂いていて、とってもお似合いです


N様・T様ご結婚おめでとうございます

            おふたり仲良く末永くお幸せに・・・


CIMG5672.jpg

★残り3日★

こんにちは


6月30日(土)から開催されている


ピュアブライダルフェアーも残すところ


あと3日となりました


7日(土)は、まつげエクステ体験(50本 1.500円)


8日(日)は、ハネムーン相談
       
           POLA美容部員による美容サービス も行います
           (スキンチェック・パラフィンパック)



是非、お越しくださいねお待ちしております

 

淡路ファームパークイングランドの丘にて

こんにちは


ブログでもお知らせしていましたが、


6月24日(日)淡路ファームパークイングランドの丘にて


淡路ブライダルフェスティバル2012が開催されました


今日は、そちらの様子をご紹介したいと思います


CIMG5593.jpgCIMG5594.jpg

会場内のピュアブライダルのブース衣裳もディスプレイしました


まず、初めは洋装スタイルでの模擬挙式が行われました


CIMG2081.jpg

モデルのT様ご夫婦です舞台袖で撮らせて頂きました


CIMG2083.jpg

マーメイドラインのドレスに、髪飾りにはカサブランカを使用し

大人っぽくて上品なスタイルです



続きまして、和装スタイルでの模擬挙式です


CIMG2171.jpgCIMG2117.jpg

モデルは、H様ご夫婦です

CIMG2118.jpg

色打掛は白/紫でカッコ可愛いヘアスタイルは

ご自身の髪の毛で結っています



続きまして、ファッションショーにご出演された


モデルのみなさまをご紹介します


CIMG2153.jpg


CIMG2173.jpg

CIMG2172.jpg

CIMG2158.jpg

CIMG2160.jpg


モデルのみなさまお疲れ様でした


当日、会場にお越し頂いたみなさまありがとうございました