☆素敵な出会いになりますように☆

こんにちは

6月もあっという間に後半にはいりました

日が経つのがはやいですね

あと1ヶ月も経つと、花火大会など夏のイベントが増えてきます・・・

そこで

今日のブログは、素敵な出会いをお探しの方必見です

7月7日(日)

七夕の日にイングランドの丘にてイベントが開催されます



イベント内容は

  10:30 受付開始
  11:00 パーティースタート
        自己紹介タイム
  12:00 MOO MOOバーベキュー
  14:00 アイスクリーム作り体験
        (アイスを食べながらフリータイム)
   
        七夕飾り(短冊を書いて飾ります)
  15:30 終了

  

会費 男性 3000円   女性 2000円
   (追加注文は自己負担となります)

定員 男性 10名 女性 10名
   (定員になり次第締め切ります) 


となっております


参加をご希望の方は、ピュアブライダルまでご連絡お願い致します。

 0799-42-3090
 info@purebridal.jp


みなさまに素敵な出会いが訪れますように・・・


CIMG6613.jpg

最近のお天気

こんにちは


ここ数日で急に暑くなりましたね


口癖のように暑い暑いと言ってしまいます


梅雨とは思えないぐらい晴れのお天気が続いています


台風もどこかへ行っちゃいましたしね


でも、明日は降水確率50%の予報がでていたので、


雨が降って少しは気温が下がるかな??


でもまだまだ暑い日が続きます


みなさま熱中症にならないように十分に気をつけて下さいね


毎年この時期になると・・・

こんにちは

6月になり、ピュアブライダルの窓から外を見ると

連日、淡路島の特産たまねぎの収穫で

お忙しそうな様子が目に入ります

暑い中本当にお疲れ様です



さて、今日のブログ

久しぶりに、店内衣裳のディスプレイをご紹介したいと思います

本日飾られているマネキン衣裳はこちら


CIMG6611.jpg

こちらのカクテルドレスのスカートには、

2種類のオーガンジーとソフトチュールを組み合わせていて、

色もグラデーションになっていて、大人可愛いドレスです


マネキンの衣裳は、頻繁にチェンジしているので、

ピュアブライダルにお越しの際は是非チェックして下さいね

☆ホテルアナガ☆フェアーのお知らせ♪

こんにちは

今日は、フェアーのお知らせがあります☆


ANAGA Wedding Day

6月8日(土)10時30分~15時

場所 ホテルアナガ

10:30~受付
11:00~模擬挙式
11:45~試食(ブッフェスタイル&デザートブッフェ) 
        要予約:お1人様¥2.000

      会場展示
   テーブルコーディネート   
   披露宴アイテム他

15:00 終了


ピュアブライダルも参加させて頂きます

みなさま是非お越しくださいね

お待ちしています   


CIMG6601.jpg

6月の花嫁

おはようございます

はやいもので、今日から6月となりました

ジューンブライドですね

ピュアブライダルに来て頂いた2組のカップルが

本日結婚式を迎えています

H様・I様  

H様・M様

素敵な1日をお過ごしくださいね