是非チェックを!!

こんにちは

淡路島では久しぶりの雨が降り続いていて

今日は、過ごしやすい気温となっております

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


さて、みなさま

ピュアブライダルのHPが少し変わった事に

気がつかれた方はいらっしゃいますか

実は、コスチュームの所が変わりました

前に比べて、ドレス・タキシードの写真がたくさんアップされております

もう一箇所、引出物の所も新しくなっております

是非、ご覧下さいね

カクテルドレスディスプレイ

こんにちは

8月も残り9日

暑いですが、残り少ない夏を満喫しましょうね


さて、今日は新しく入ったカクテルドレス

ブログをご覧のみなさまにご紹介したいと思います


CIMG6677.jpg

ゴールド×ブラウンの落ち着いた色目のドレスですが、

チュールにはキラキラ光るラメがたくさんついていて

とっても華やかです

CIMG6678.jpg

セットのネックレスも大振りで存在感があります

CIMG6679.jpg

これから秋にかけて結婚式をご予定の方にはピッタリなカクテルドレスなので

是非ご試着してみて下さいね

ピュアブライダルフェアー2日目

こんにちは

今日は、ピュアブライダルフェアー2日目

和装フォト開催の日です

只今、1組目のお客様が、美容着付に入られています


ピュアブライダル館内も

写真屋さんに来ていただき、準備真っ最中です

CIMG6657.jpg

お部屋のドアが開いて、新郎新婦様の姿を見るのが今から楽しみです

CIMG6658.jpg


☆2つのお知らせ☆

こんにちは

先日もブログにてお知らせしていましたが、

8月17日(土)・18日(日)・19日(月)の3日間、

ピュアブライダルフェアーを開催致します。

前は、和装フォトをメインにご紹介しましたが、

今回のフェアーでは、

お父さん・お母さんのためのブライダル相談会も実施致します

この機会にどんな事でもお気軽にご質問下さいね




 8月12日(月)から8月15日(木)まで、

夏期休暇とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

☆臨時休業のお知らせ☆

こんにちは

新着情報にも載せていましたが、

明日、8月6日(火)は、臨時休業とさせて頂きます。

毎年2回、スタッフみんなで京都へ

新作衣裳や新作のアクセサリーなどを買い付けに行っています

今回もスタッフ一同、みなさまに喜んでいただけるような素敵な新作商品を、

探してきたいと思いますので、期待していて下さいね


明日は、臨時休業でご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。