年末年始休業のお知らせ

みなさまこんにちは

はやいもので、今年も残すところあと2週間となりました

本当に1年過ぎるのはあっという間ですね


今日は、年末年始休業のお知らせをさせて頂きますね


12月29日(日)~1月3日(金)までお休みを頂きます。


そして、4日(土)~13日(月)まで、ピュアブライダル店内にて

ブライダルフェアーを開催致しますので

是非お越しくださいね

★お知らせ★

こんにちは

今日は、お知らせがあります

1月4日(日)~1月13日(月)

ピュアブライダル館内におきまして

ブライダルフェアーを開催致します

今回は、演出グッズや引出物など

ディズニーシリーズのイメージ展示をさせて頂きます

もちろん、新作の衣裳展示会もあり、(フィッティング要予約)

演出の実演を行ったりと楽しんで頂ける内容となっておりますので

是非お越しくださいね

お待ちしております



CIMG6840.jpg


南淡路ロイヤルホテルにて

こんにちは

早いもので、今年も1ヵ月をきりましたね

昨日、南淡路ロイヤルホテルへとお伺いしたのですが、

ロビーにクリスマスツリーが飾られていました

20131202_114430.jpg

クリスマスツリーを見ると、12月なんだなぁと実感しますね

同じくロビーにいて目をひいたのがこちら

20131202_114350.jpg

お食事前のキティちゃんがいました(^^)

そして、その近くには・・・

20131202_114406.jpg

巨大なキティちゃんが、ソファーでくつろいでいるではないですかぁ(笑)

なんだか癒されますねぇ

そんな激戦区のロビー左側にあるブライダルサロン入口に

ピュアブライダルの衣裳も負けじと飾られていますので

是非、南淡路ロイヤルホテルにお越しの際にはご覧下さいね

20131202_114137.jpg

20131202_114144.jpg

★けひの海★マネキンディスプレイ

おはようございます

先日、けひの海さんにディスプレイしている

マネキンの衣裳を変更してきたのでご紹介したいと思います

前回は、エンパイアドレスを飾っていましたが、

今回はイメージを変えて

ボリューム感のあるアンティーク調のドレスを飾らせて頂きました


CIMG6833.jpg

CIMG6836.jpg

CIMG6835.jpg


玄関入って右側にある階段の下に飾らせて頂いていますので、

けひの海にお越しの際には

是非お近くでご覧下さいね