3月オープン!NEWチャペル

こんにちは

3月も半分を過ぎ

最近ようやく暖かくなってきました

先日、とってもいいお天気の日

ピュアブライダルが行っている式場案内ツアーで、

けひの海さんに行ってきました

けひの海さんと言えば、ブログでもご紹介させて頂いていましたが、

NEWチャペルが3月からOPENしています

今回、お写真を撮ってきましたのでご紹介させて頂きます


CIMG7065.jpg

外観自然の素材で造られた素朴で温かみのある教会です

中へ入ると・・・

CIMG7069.jpg
CIMG7070.jpg

目の前に慶野の松原の自然が広がります

CIMG7074.jpg

CIMG7075.jpg

階段を登り、左右にある上のスペースでも挙式を見ることが出来ます

結婚式をお考えのみなさま

島の教会『しまおと』を実際に見てみたいと思って頂いた方

是非ピュアブライダルへご連絡下さいね


光と音の演出

こんにちは

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日3月9日は『記念切手の日』だそうです

4月からハガキは52円に、封筒は82円に値上がりしますね

という事で、2円切手ピュアブライダルでも買ってきましたよ

2円切手、うさぎの絵柄でしたよ

CIMG7062.jpg



さてさて話はガラッと変わりますが、

今日は、エクシブ淡路島

淡路島初となる『ムービングプロジェクター』をご紹介したいと思います

心と体で感じる光と音の感動の演出です

CIMG2817.jpg

天使や、ハートマークなどなど・・・

素敵な演出で新郎新婦入退場する事が出来ます

是非チェックして下さいね

ブライダルフェアへ(^^)/

こんにちは

今日は、3月にピュアブライダルが参加させていただく

ブライダルフェアを2箇所ご紹介したいと思います


まずは、

3月9日(日)11:00~17:00(入場無料・要予約)℡0799-74-1117

ウェスティンホテル淡路  ウェディング カーニバル

引出物展示や演出展示をさせて頂きます

ピュアブライダルスタッフも当日会場に行っておりますので、

なんなりとご質問くださいね



3月25日(火)・26日(水)11:00~16:00(1日5組様限定)℡0799-23-3305

エクシブ淡路島 平日ブライダル相談会

ウェディングドレス×タキシード   カクテルドレス×タキシード

ペアでコーディネートした衣裳を展示させて頂きます


是非この機会にお越しくださいね