クリスマスツリー飾りました

こんにちは

3連休みなさまいかがお過ごしでしたか?

良い休日でしたでしょうか?


さて、本日11月25日

はやいもので11月も残すところあと5日となりました

ちょうど1か月後はクリスマスです

・・・という事で

ピュアブライダル店内に

クリスマスツリーを飾りました

20141125_165425.jpg

1階入り口付近に飾っております



そして、2階へ上がっていただくと、

ドレスやタキシードを飾っています

今日のマネキンさんはこちら

20141125_165241.jpg

ウェディングドレスはボリューム感があり、

胸元には、女性が大好きなキラキラ

可愛くもかっこよくも着て頂けるドレスです

タキシードは、近くで見て頂くと・・・

20141125_165250.jpg

ハート柄なんです

クリスマスにちなんで飾りました

お越しの際には、是非お近くでご覧くださいね


可愛い振袖

こんにちは

すっかり寒くなりましたねみなさま体調には気を付けて下さいね

さて、今日のブログは

とっても可愛い振袖をご紹介したいと思います

都合により成人式に出席できないと諦めていた方で、

急遽出席できるようになった方や写真だけでも記念に残したいという方、

成人式まで約2か月となりましたが、駆け込みOKです

是非是非見に来てくださいね

CIMG3472.jpg

CIMG6610.jpg

フォト撮影

こんにちは

只今、ピュアブライダルにて

K様・U様のフォト撮影が行われています

20141107_094126.jpg

とってもいい笑顔のお写真撮らせて頂きました

ピュアブライダル内での撮影後、福良八幡神社にてロケ撮影を行います

ピュアブライダルへお帰りの際は色打掛姿で来られるので

とっても楽しみです

お気を付けていってらっしゃーい