K様・E様おめでとうございます

こんにちは
本日、K様ご夫婦の結婚式がうめ丸にて執り行われております
お天気が心配されましたが、
雨が降ることなく本当に良かったです
では、まずは会場装花をご紹介したいと思います

DSC_0657.jpg

高砂席ですお2人の間にはハート形のお花
とっても華やかで可愛いです

DSC_0661.jpg

ゲストテーブルにもお揃いのお花が飾られています

DSC_0659.jpg

豪華なメモリアルキャンドル

K様・E様おめでとうございます
お忙しい中、お写真を撮らせていただきまして有難うございました
また、ピュアブライダルへ遊びに来てくださいね
3人仲良く末永くお幸せ

DSC_0662.jpg

ウェスティンホテル淡路新会場

こんにちは
4月になり暖かくなってきましたね

さて、本日は
4月1日よりオープン致しました
ウェスティンホテル淡路 新会場『チェルレオ』
ご紹介したいと思います。

20150403_102936.jpg

3月30日にオープニングレセプションが開催され
スタッフ一同行ってまいりました

まず、専用ラウンジでウェルカムドリンクがふるまわれ、
生演奏の中、新郎新婦と共にプールサイドやリビングでゆっくり過ごしました

20150330_160838.jpg20150330_161748.jpg

そして、パーティへ

20150330_170904.jpg20150330_171845.jpg

20150330_173357.jpg20150330_165029.jpg

新会場は、オープンキッチンを併設しており
ゲストの目線で調理の瞬間を見ることができます

婚礼料理もおいしく頂きました

20150330_183142.jpg
ケーキバイキングもあり、新郎新婦との距離も近いので
お写真を撮ったりお話したり、アットホームに過ごせて◎

結婚式をご予定の皆様
ウェスティンホテル淡路新会場『チェルレオ』是非1度見に行って下さいね