こんにちは


一昨日、金曜日の夜に毎週行っている
阿波踊りの練習に行ってきました

夏も終わりシーズンオフになったため足腰を鍛えようと思い
みんなを巻き込み練習を始める前に手を繋いでしゃがみ
ジャンプしながら回るとゆう事をやってみました

右に1回...㌧
左に2回...㌧㌧
右に3回...㌧㌧㌧
...と、右と左交互に10までジャンプしていきます
(一回で出来れば計55回ジャンプ)

一人でもお尻をついたりバランスを崩したらもう一回やり直し

ということを事やりました

これ、ものすごくしんどいです
自分が体力ないだけなんですけどね...(笑)

6人くらいでしたのですが自分から言い出しといて
1番バランス崩しちゃいました
スクワットも良いと聞いたので誰が一番できるか
と、遊び感覚でやってみたいと思っています

食欲の秋でもありますがスポーツの秋でもあります
是非皆様もやってみて下さい


今年の夏もあっという間でしたね

ピュアブライダルの一階入り口正面に飾ってあるドレスも
秋らしい可愛いドレスになっております

是非見に来て下さいね

草履バック入荷しました!!

こんにちは


シルバーウィークもあっという間に終わりましたね(-∀-)
どこかへお出かけに行かれましたか
テレビを見てたらどこも人がいっぱいでしたね

ところでシルバーウィークがくるの、6年ぶりってしってましたか
前回来たのが2009年なんだそうです
祝日法の規定が変わらなければ次に来るのが2026年だそうです



さて、本日のブログは草履・バックのご紹介です

image1_20150924150754598.jpg


黒地にピンクのドット柄です


この草履なんと高さが8cmもあるんです

image1_2015092415191647d.jpg


8㎝もあるから歩きにくいかな?すぐに疲れちゃうかな?と、思いますよね
でも、履いてみると思ったほど痛くもないし歩きにくくもないんです

高めの草履なので背の小さい方でもスタイルよくお着物を着て頂けると思います


草履だけではなくバックも優れものです

image1_20150925104950ce4.jpg


財布・携帯・ポーチ・デジカメなど色々な物が入ります



お着物と合わせて是非ご利用ください

マネキンの衣裳変更しました!

こんにちは

早いもので今日から9月に入りました

寝苦しい夜が続いていましたが少し過ごしやすくなってきましたね

マネキンの衣裳も夏から秋仕様に変更したのでご紹介したいと思います

image4.jpg

タキシードは秋らしく光沢のあるブラウンにしてみました(^▽^)/

ウエディングドレスはアイボリーのサテン生地とチュール素材で可愛らしいドレスです♪


image2.jpg


image3.jpg


お花は取り外しが出来て大人っぽくも着られます

挙式と披露宴で違ったイメージで着て頂く事も出来るのでおすすめです(^^♪

ピュアブライダルにお越しの際は是非ご試着してみて下さいね