🎄クリスマス仕様に・・・🎄

こんにちは(^∇^)ノ


寒くなってきましたね

北海道の札幌では積雪が44㎝を記録したそうです
11月に40㎝を超えたのは62年ぶりだそうです

44㎝って・・・
想像も付かないです


さて、本日のブログは先日南淡路ロイヤルホテルさんに
婚礼のお衣裳の納品に行かせて頂いた際にロビーがクリスマス仕様になっていたのでご紹介したいと思います

image1_20151128113126128.jpg

まずはツリー🎄

なんと周りに座れちゃいます

飾りもたくさんあっていろんなのが飾られてました


続いて・・・

image2_2015112811312571e.jpg

南淡路ロイヤルホテルオリジナルキャラクターの「たまくん」クリスマスVer.

日本三大瓦産地とされる淡路島。
このたまくん、そんな【淡路瓦】でできているそうです

「たまくん」像を触ると、”血液サラサラ”になるとか、ならないとか・・・(=v=)♪



こんな感じでとても綺麗でした

ウエスティンさんの植物園で行われているイルミネーションもとても綺麗そうなので一度行ってみたいですε=ε=(*~▽~)



皆様も是非行ってみてください


★ご結婚おめでとうございます★

こんにちは

今日は、11月11日(水)伊弉諾神宮にて婚儀を執り行いました

I様・H様をご紹介したいと思います

先週はいいお天気の日が少なかったのですが、11日は見事に晴れ

お2人持ってます(^∇^)ノ

20151111_061618.jpg
こちらの控室にてお仕度

婚儀が始まる前の写真撮影の様子

20151111_084446.jpg

20151111_084720.jpg
白無垢は赤がポイントに入っていてとってもお似合いです
綿帽子の裏赤もやっぱりいい

紋付もキリッとかっこいい

お似合いのお2人です


婚儀終了後の親族集合写真の様子

20151111_102457.jpg



20151111_103006.jpg

新郎様に教えて頂いたこちらのポーズ

手元に注目

名付けて『淡路島ポーズ

手の形が淡路島の形になっているんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

是非使わせて頂きたいと思いますヽ(´∀`)ノ

20151111_102904.jpg

全員で淡路島ポーズで撮影


これからもお2人仲良く末永くお幸せに

クリスマスツリー飾りつけ♪

皆さんこんにちは(^∇^)ノ


早いもので、もう11月に入りました



🎃ハロウィン🎃も終わり次はクリスマスという事でツリーを飾りましたのでご紹介したいと思います



image1_20151106122036e26.jpg



去年とは少しだけ場所が変わって、去年までは窓側に飾っていたのを今年は壁側に飾っています🎄



IMG_1162_201511061241161d4.jpg




image1_20151106124300f59.jpg


観葉植物たちも🎀リボン🎀を付けてクリスマス仕様に


image1_2015110612470502a.jpg


最近は暗くなるのが早くなってきたので夜は外からもきれいに見て頂けると思います




ピュアブライダルにお越しの際は是非お近くでご覧ください

image3_20151106131852a9c.jpg

 お待ちしております