和婚  親子の演出

こんにちは

みなさま、結婚式でお母様にベールダウンをして頂くシーン
憧れませんか?

洋装での結婚式では是非取り入れて頂きたいのですが、
和装だとできないな・・・なんて思われている花嫁様いらっしゃいませんか?

そんな悩みをもつ花嫁様、それに代わる日本伝統の挙式ならではの
シーンもちゃんとあるんです

「花嫁の総仕上げ」としてお母様が

末広(扇子)を花嫁の帯に差していただく末広の儀
口紅の仕上げの一筆を差していただく紅置きの儀です

どちらも最愛なる娘の支度を整えることを意味するあたたかなシーンです
是非取り入れてみてはいかがでしょうか?





ファッションショー

こんにちは

昨日をもちまして無事ブライダルフェアーが終了致しました

ピュアブライダルへ来て頂いた皆様、ご協力頂きました皆様

ありがとうございました。



昨日は、ピュアブライダル内にて初めてファッションショーを

開催致しました

DSC_0042.jpg

DSC_0012.jpg

6名のモデルさんに、新作ドレスを着て頂きました


DSC_0051.jpg

モデルのみなさまお疲れ様でした

とっても素敵でした

ご協力ありがとうございました

本日ファッションショー開催

こんにちは

ブライダルフェアー最終日となりました

本日は14時よりピュアブライダル内にて

ファッションショーを開催いたします

ご予約不要でみなさまにご覧いただけますので

是非、お誘い合わせの上ご来店下さいね

お待ちしております


本日フェアー2日目

こんにちは

ブライダルフェアー2日目

本日は、手作りアクセ&バッグを販売しております

20160820_103349.jpg

夏らしい麻のバッグ


20160820_103336.jpg

小銭入れ&髪飾り

あと、こんな可愛らしいストラップも

20160820_103624.jpg

クラフト素材のランドセルストラップです

カラフルで可愛い

子供が使っているランドセルのお色と合わせていかがでしょうか?

プレゼントにもおすすめですよ(^∇^)ノ



ボディーアート



DSC_1874.jpg

こちらは、淡路島 airbrush beauty&art salon93 様の

ウェディングボディーアートの様子です

エアブラシで色をのせています

ウェディングにはやはり白が人気との事です


DSC_1877.jpg

こちらは、淡いピンクが入っていてグラデーションが優しい雰囲気です

20160819_172659.jpg

こちらは、オレンジ色のお花が夏らしくてとっても可愛いです

ウェディングはもちろん、マタニティーフォト等にもおススメです





ブライダルフェアー開催中

こんにちは

本日より始まりましたピュアブライダルフェアー

今日は、はらだメディカルカイロ様

薫の似顔絵屋さん様

淡路島 airbrush beauty&art salon 93様

にお越し頂いております





ブログを見て頂いた方にだけ、特別に新作衣裳を少しだけご紹介しますね


20160819_114932.jpg


20160819_114950.jpg


どちらがお好みでしょうか?

もちろん他にもたくさんの新作ドレスをご用意しております

この機会に是非ピュアブライダルへお越しくださいね

お待ちしております


ブライダルフェアーのお知らせ

こんにちは

13日より夏季休暇を頂き、本日より通常営業となります
お休みがあった皆様、楽しまれましたでしょうか?

私は、家族で集まったり、お友達と遊びに行ったりと
リフレッシュしてきました( ̄^ ̄)ゞ


そして、8月19日(金)・20日(土)・21日(日)の3日間、

ピュアブライダル館内にてブライダルフェアーを開催致します



20160811_122238.jpg


新作衣裳展示会をはじめ、

19日は、はらだメディカルカイロ・薫の似顔絵屋さん・
     ウエディングボディーアート

20日は、手作りアクセ&バッグ販売・
     プリザーブドフラワーワークショップ

21日は、ファッションショー


今回のブライダルフェアーも盛りだくさんの内容となっております


是非みなさまお越しくださいね

お待ちしております(^∇^)ノ


夏季休業のお知らせ

☆お知らせ☆

8月13日(土)~8月16日(火)まで

夏季休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。





第69回淡路島祭り

こんにちは

毎年、8月第1日曜日に開催される淡路島まつり花火大会

今年もその日がやってきました

洲本大浜海岸間近で打ち上がる迫力満点の花火は

全国各地の有名花火師から取り寄せているとの事

今年は、洲本八狸の「たぬき」等のキャラクター花火が披露されるとの事です

打ち上げ時間は20:00~20:50

打ち上げ数は6500発

見に行かれる方は、渋滞が予想されますので十分気を付けて

楽しんできてくださいね


いよいよ

こんにちは

いよいよリオオリンピックが始まりますね

朝、テレビをつけると開会式の様子が中継されていました(^-^)/

ブラジルと日本との時差、気になりますよね



時差は12時間です



昼夜正反対という事・・・・

睡眠時間には注意が必要ですね

とはいえ、日本代表のみなさまを精一杯を応援しましょう

とっても楽しみです


新作衣裳展示会 in 京都

こんにちは

8月2日㈫、臨時休業を頂きましてスタッフ一同

京都で開催される新作衣裳展示会へ行ってきました

ドレス・タキシード・和装などなどたくさん見てきました(^-^)/

なかにはこんな個性的なタキシードが

20160802_101358.jpg

20160802_101334.jpg

赤やグリーン等、色もとても華やか

中でも、ジャケットが花柄のタキシードが特に個性的ですよね

そして、引き続き蝶ネクタイが人気です

今回も、目移りしてしまいますね