ロケ撮影

こんにちは

本日のブログは素敵なお2人を
ご紹介したいと思います

1月21日(土)に伊弉諾神宮で婚儀を挙げられましたT様ご夫婦です

先日、ウエディングドレスとタキシード姿で
三熊山にてフォト撮影を行いました(^-^)/

暖かくなってからの後撮り撮影です

この日の天気予報で、午後からのお天気が少し心配でしたが
お天気に恵まれました本当に良かったです


image1_2017042012571436c.jpg

image2_201704201257153e7.jpg

マーメイドラインのウェディングドレスをかっこよく着こなして頂いている
新婦様
新郎様はエンジのジャケットに9分丈のズボンそして赤の靴下が
すごくオシャレです

撮影もとても楽しそうなのが伝わってきます


T様素敵なお写真をありがとうございました



ピンク色コーデ

こんにちは

今日もあいにくのお天気ですね

4月といえば思い浮かぶのは桜桜と言えばピンク色
という事で本日のブログは可愛いピンク色のドレスのご紹介です(^∇^)ノ

20160301_141348_201704071115024ce.jpg

淡いピンク色で優しい印象のドレスと
タキシードは淡いピンクのワイシャツにブラック/ピンクのネクタイを合わせています

20170402_113032.jpg

こちらはお花もたくさんついておりスパンコールがキラキラ輝きます
とってもキュートなドレスです
タキシードは上の画像と同じ白。ストライプのベストにチェリーピンクのネクタイを合わせています

白とピンクは春らしい爽やかな印象になりますね
みなさまどちらのコーディネートがお好きですか?


エイプリルフール

こんにちは

今日から4月ですね

本日4月1日はエイプリルフールです。
1年で唯一、嘘をついても許される日ですね

でも、みなさま・・・
嘘をついてもいいのは午前中だけってご存知でしたか?

午後からは午前中についた嘘をネタばらしをするのに使うそうですよ
ご注意下さいね

みなさま相手が傷つかない面白い楽しい嘘をついてみてはいかがでしょう?
楽しい1日をお過ごしくださいね