ハッピーウェディング(^^)v

こんにちは


毎日、毎日寒い日が続いていますねぇ


こんな日は、このお2人の笑顔で癒されてください


今日は、1月8日(日)けひの海にて挙式されました


K様・K様をご紹介したいと思います


ウェディングドレス、カクテルドレス、色打掛、振袖、タキシード、紋付


幸せいっぱいのお写真です


IMG_0270.jpg


IMG_0284.jpg


IMG_0291.jpg


IMG_0294.jpg

カクテルドレスの時のブーケは3つのハート型


新郎様からのサプライズプレゼントだったそうです


IMG_0274.jpg

ちょっと見えずらいかもしれませんが、こちらのケーキ、アニメ『ワンピース』の


絵が描かれています新郎様がお好きとの事


どのお写真もホントに素敵な笑顔で、心がポッと温かくなりますよね



K様・K様ご結婚おめでとうございます


また、いつでもピュアブライダルにお顔見せに来て下さいね


お2人仲良く末永くお幸せに
スポンサーサイト

コメント

No title

本当にお世話になりました(*^^*)
またピュアさんに遊びにいきます!

ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)