おめでとうございます♪

5月19日(土)


伊弉諾神宮にてT様・H様の大前婚儀がとり行われました


お話しやすくて、とっても気さくな新郎様と


いつも笑顔で明るい新婦様のお人柄でしょうかこの日は


これ以上ないと言っていいほどのとってもいいお天気でした


では、お2人の当日の様子をご紹介したいと思います


大前婚儀が始まる前に、色打掛・紋付で記念写真を撮られました


CIMG5447.jpg


記念写真が終わり、白無垢に着替え、リハーサルが始まります


そして、いよいよ大前婚儀がスタートします



CIMG5449.jpg
ご両家血の濃い順番で整列し参進します


CIMG5450.jpg
手水の儀


CIMG5451.jpg
表神門前にて整列


CIMG5456.jpg
三三九度①


CIMG5458.jpg
三三九度②


CIMG5461.jpg
巫女の舞


CIMG5462.jpg
玉串奉納




大前婚儀が終わり、親族集合写真を撮られました


CIMG5464.jpg



T様・H様おめでとうございます


これからお2人仲良く温かい家庭を築いていって下さいね

末永くお幸せに
スポンサーサイト

コメント

みけつ

二次会は どこでしてるんですか

みけつくにも 結婚式プロデュースしてますが 同じ物なんでしょうか

出来るだけ安くしたいのですが


後 中野かおりさんって方には 案内してもらいたくなくて 客の悪口話してるって 聞いたので 信用できなくて 柳さんに 憧れの方がいたのですが あえなくて そちらでは、 真剣に対応してもらえますか

No title

結婚式場、二次会会場、どちらをお探しなんでしょうか?
ご人数や内容にもよりますので、一度お話を詳しくお聞かせいただけませんでしょうか?  ブライダルなんでも相談室のメールにてお問合せ下さい。
宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)