結婚披露パーティ

こんにちは

9月に入り、秋のブライダルシーズンとなりました

今日は、9月最初の週末となりました1日に

タイムアフタタイムにて結婚披露パーティをされました

T様・M様をご紹介したいと思います




当日の、会場装花ブルームが担当させて頂きました

新婦様は青系の色がお好きとの事で、

会場のお花も青を基調にしたアレンジとなっています


CIMG2216.jpg
☆高砂席☆
真ん中には可愛い新郎新婦のカピパラちゃんが

CIMG2215.jpg
☆ゲストテーブル☆


そして、本日主役のお2人をご紹介します


CIMG2217.jpg

CIMG2218.jpg


お忙しい中、お写真を撮らせていただきありがとうございます

水色の優しい色使いがお2人にとてもお似合いです

T様・M様ご結婚おめでとうございます
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

水色&カピバラ…♡
本当に幸せな空間でした(^^)
私たちのワガママを聞き入れてくださった皆様に感謝です。
お世話になりましたm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)